バズリクソンズのA-2!

バズリクソンズのA-2!

こんにちはザウォーリアーズです。

 

10月も中旬を迎え、ジャケットが欠かせない季節となりましたね。

そこで、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

バズリクソンズのA-2』です。

長年親しまれているこちらのA-2。

通称”赤リブ”と言われる赤いレンガ色のニットリブが付いたモデルで、バズリクソンズのA-2と言えば、こちらが連想されるモデルです。

 

ボディの濃いシールブラウンと赤リブとのコントラストが目を引くA-2です。

お互いの色合いが絶妙にバランスが良く格好良いんですよね。

 

レザーはホースハイドが使用されていて、革の表情も良い感じなんです。

着こんでいく度に身体に馴染んでいき、経年変化を堪能していただけます。

 

シンプルに仕上げられたA-2、今から約80年以上前には存在していたとは思えないですね。

永年親しまれ色褪せぬA-2は、10年、20年先も変わらず親しまれるジャケットではないでしょうか・・・

この『バズリクソンズのA-2』もそんな一着であります。

ぜひ一度この良さを味わってみてはいかがでしょうか。

まずは店頭へ。

 

http://the-warriors.ocnk.net/