バズリクソンズのワッチキャップ!

バズリクソンズのワッチキャップ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのは、『バズリクソンズのワッチキャップ』です。

米海軍のワッチキャップを再現したこちら。

海上の敵艦を見張るときに被るキャップ用として作られたキャップです。

だから“Wach Cap ”と呼ばれているんですよね。

 

そんな本日ご紹介するバズリクソンズのワッチキャップは、肉厚な質感で密度が高く、しっかりと編み上げられております。

しかも、‘ウール100%’を使用しているにも関わらず、チクチクしないんですよ!

肌触りがとてもなめらかなので、とっても被り易くなっています。

ちゃんとラベルも付いてますよ。

長時間の着用も安心なワッチキャップです!!

シンプルなのでどんな着こなしにも合わせやすいですね。

 

そして、このワッチキャップをベースにカスタムされたのがこちら。

バズリクソンズのワッチキャップのカスタム』です。

ステンシルプリントを施したこちらのワッチキャップは、プリントの仕上がりが堪らなく格好良いんです!

この掠れた感じのプリントが良い感じですよね!

シンプルにプリントされたステンシルが、さりげなくてとっても良いんです。

被っていくうちにプリントが更に掠れたりして、また一段と味が出て格好良いんですよねぇ。

 

現代では男女問わず、そして着こなしのスタイル問わずに支持されているワッチキャップ。

シンプルで格好良いから支持されているんでしょうね。

今や定番アイテムのワッチキャップです。

どんな着こなしにも相性抜群ですので、お持ちでない方はぜひ試してみてくださいね。

そして、当時の兵士のように自分流の被り方を見つけてみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭で!

 

バズリクソンズのワッチキャップ

バズリクソンズのワッチキャップ・カスタム

http://the-warriors.ocnk.net/