バズリクソンズのタンカースFury(フューリー)パッチモデル!

バズリクソンズのタンカースFury(フューリー)パッチモデル!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

昨年大変話題となったこちらのモデル。

タンカースジャケット Fury(フューリー)パッチ モデル』です。

昨年公開された映画「Fury(フューリー)」の劇中で、ブラッド・ピッドが着用していたモデルです。

みなさんご覧になりましたか?!

私は、公開後すぐに観に行きましたよ。

‘プライベート・ライアン’ぶりに心揺さぶる映画でしたね。

 

ブラッドピッド演じるウォー・ダディ軍曹が着用していた、通称「タンカースジャケット(正式名はウィンターコンバットジャケット)」は、機甲部隊の冬期戦闘服として開発されたものなんです。

裏地に厚手のウールブランケットが採用され、背中にはアクションプリーツが備えられた、保温性と運動性が兼ね備わったジャケットなんですよね。

そのタンカースの中でも、フロントポケットがパッチポケットになっている“前期型のモデル”を着用しています。

 

劇中同様に、左肩部分には機甲部隊章、両袖に階級章パッチが取り付けられていますよ。

全て手縫いで取り付けられ、手の込んだ仕上がりとなっています。

カスタムの仕様は、両袖のみととってもシンプルで、ミリタリー色が強くないんです。

カスタムが苦手な方でも抵抗なく着用して頂けるジャケットですね。

 

ミリタリージャケットの代表モデルの一つと言えるタンカースジャケットは、必需品のアイテムです。

シンプルで着こなし易く、立ち襟にしたウールリブがより一層男らしくてくれます。

タンカースファンが多いのも納得して頂けますよ。

昨年惜しくも手に入らなかった…という方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しくは店頭で!

バズリクソンズのタンカースジャケット Furyパッチ (BR13113)

http://the-warriors.ocnk.net/

※劇中では、フロントポケットがスラッシュポケットになっている後期型のタンカースを着用している人や、M-43フィールドジャケットを着用している人も出てきて、見どころ満載なんですよ。

ぜひ映画もご覧になってみてくださいね。