スクーブのワークブーツ!!

スクーブのワークブーツ!!

ピンと来る方、来ない方が分かれますが、新しい靴って新しい服と気分が違いますよね?

この前もそんなこと書いたかな?

新しい服を買ったら気持ちが上がるのは当たり前ですが、新しい靴って言うのは全体のコーディネートを変えてしまう強さが内包されている様に感じます。

靴を新調するだけで、急に自分に足りないものが浮かんだりします。

「お洒落は足元から」の言葉通り、重要なんですよね。

 

そんな訳で、本日はこちらの一足をご紹介致します。

 

 

スクーブ 5インチハイト ワークブーツ「ハイカー」

1900年代初頭の、クラシカルなワークブーツをベースにした一足。

ワークブーツらしい堅牢さと共に、洗練された造形美を併せ持ちます。

 

 

その造形美に加え、キメ細かいステッチワークも素晴らしいんです。

細かい運針数と、歪みなくステッチが走ります。

 

アッパーには、ホーウィン社のクロムエクセルを使用。

しっとりとした質感で、足馴染みも良いですよ。

 

 

下地が茶なので、経年変化が楽しめるのもポイントですね。

更に、さり気ないツートンカラーなのも見逃せません。

 

 

ブラックのボディーに、ブラウンでしっかりとアクセントが付けられているんです。

アイレットも模様が刻まれていて、珍しいんですよ。

 

 

最後にソールに注目。

 

 

 

2ピースで構成されており、かかと側はお馴染みのキャッツポウのヒールが使われています。

そして、もう半分はこちら。

 

 

刻印がある様に、ケブラーソールが採用されているんです。

耐摩耗性に優れたケブラーソールは、ハードな使用にもしっかりと応えてくれます。

 

デザインだけでなく、実用性なども考慮した仕上がりは、このスクーブだからこそ実現出来る業です。

 

 

スクーブ 5インチハイト ワークブーツ「ハイカー」

本物の靴職人が手掛ける、スクーブでしか味わえないブーツなのです。

スタイルで選んで頂くのも一興ですが、細やかな部分にも目を向けて頂けると幸いです。

ぜひご検討くださいませ。

 

甘太郎

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。