デラックスウエアのレギュラーストレートジーンズ!!

デラックスウエアのレギュラーストレートジーンズ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

自分の考えとドンピシャな方とお会いすると、気持ちが昂ります。

そういった経験、誰しもがあると思います。

様々な方とお会いする職業柄、私は結構な頻度でありますね。

本日の営業もそんなスタートとなりました。

同じ様なタイミングで同じ様な考えを持つ方がいらっしゃって、本当に驚きでございました。

ですが、自分ばかり盛り上がってしまったことは、猛烈に反省しております。

 

さてさて、気を取り直して今日はジーンズのオススメ。

それがこの一本です。

 

 

デラックスウエア DX056A

太くも細くもない、スタンダードシルエットの一本です。

ジーンズ選びに迷ったら、とりあえずレギュラーストレート穿いとけ!って思うのは私だけでしょうか。

細身、太身と違い、飽きることなく穿けるのがレギュラーストレートの魅力。

 

何より色落ちした時のカッコ良さ。

これに於いては、レギュラーストレートの右に出るものはいないのではないかと感じております。

つまり左レギュラーストレートって訳です。

上の一行は、言いたかっただけなので流してください。

 

ジーンズに話を戻します。

シンプルながら特徴のあるステッチデザイン。

ジーンズの顔とも言える部分ですから、やはりステッチがある方が締まる気がします。

 

 

3本のステッチが、綺麗に曲線を描くデザイン。

どなた様のお好みにも合いそうなデザインとなっています。

更に赤タブ付きなのも嬉しいポイント。

 

 

デニム生地は王道の赤耳仕様で、コインポケットにも耳が使われてます。

 

 

 

デザイン・シルエット、そして各部の造り込み等、一度はお試し頂きたい一本となっています。

 

 

デラックスウエア DX056A

次の一本で迷っていた方はいかがでしょうか?

デラックスウエア好きの方もぜひお試しを!

とか言ってる私は、今日限り当分ジーンズお休みします。

明日からショートパンツを穿く候。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。