ごあいさつ

ザ・ウォーリアーズです。


色々とありましたザ・ウォーリアーズの1年ですが、お陰様で無事に本日を迎える事が出来ました。
これもご来店頂きました多くのお客様のお陰であります。
本当にありがとうございました。


今年は母体のステュードベーカーインターナショナルの創業20周年にあたり、多くの出来事がありました。
姉妹店のデルボマーズのコンセプト変更により、ザ・ウォーリアーズも新たな道を歩む事となりました。


ザ・ウォーリアーズは、元々はデルボマーズとは全く毛色の違う店舗を目指しスタート致しました。
しかし、前身の旧デルボマーズつくば店の影響を多分に受け過ぎていた為、思った様にデルボマーズとの差別化が図れないで月日を消費して来てしまいました。
ただ、その中でも少しずつではありますが、ザ・ウォーリアーズらしい何かを見出しながら今季のリニューアルに至りました。


新しいザ・ウォーリアーズは総合アメリカン・クロージングストアです。
「本物」のアメリカンカジュアルを気軽に楽しんで頂ける様な「場」として今までのデルボマーズとザ・ウォーリアーズの良い所取りをした店舗です。


親子でアメカジを楽しめる空間・・・
本物のバイカー達が納得出来るアパレル・・・
マニアが集うミリタリーアイテム・・・


親子で、家族で、友人同士で、恋人同士で「本物」のアメリカンクロージングを楽しんで頂けるのがザ・ウォーリアーズの目指すスタイルです。


ザ・ウォーリアーズは、まだまだ完成は致しません!
ザ・ウォーリアーズは一生完成する事無く、進化し続けるショップにして行きたいと思っております。
2015年のザ・ウォーリアーズにご期待頂ければと思います。


新年は1月3日よりスタート致します。
姉妹店のデルボマーズ同様に一年の感謝を込めて福袋を若干数販売させて頂きます。

3万円の福袋がS1個 M2個、L2個です。
1万円の福袋がS3個 M10個、L7個です。

正直、作れば作るほど赤字が膨らむので、これが限界です。
是非、ご検討頂ければと思います。


最後になりますが、皆様にとって新年が素晴らしい1年である事をスタッフ一同で祈っています。
良い年をお迎えくださいませ。


ザ・ウォーリアーズ
佐藤誠司