継続は力なりよ!!

継続は力なりよ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

気が付けば明日から7月に突入です。

思えば今年の6月は私的に激動の月となりました。

それについては後半にご報告させて頂こうと思います。

 

さて、少し前からすっかり短パンモードの私。

もう当分の間はフルレングスのものは穿けそうにありません。

ですが、お休みの日など家にいる時はジーンズ等を穿いてる事が多いです。

特に日中、突然の来客などがあった時に寝巻や部屋着はどうにも恥ずかしく感じちゃうのです。

面倒な性格故のことですが、お陰で気付いたらジーンズが色落ちしてたってのが結構ございます。

 

そんな訳で、誰も私の色落ち報告なんてのは求めておりませんが、それでもやっちゃいます。

「結構落ちてたんだな~」としみじみ感じるのがこの一本です。

 

 

 

グリーム 201』です。

1950年代のオールドXXをベースにした、ブランドのフラッグシップモデルとして、長年愛され続けている一本です。

飽きの少ないレギュラーストレートですから、外着ではもちろんのこと、私としては部屋着とかにも凄い穿き易い。

気付くと手に取ってしまうって感じで、毎回ヘビロテしてしまいます。

 

 

洗濯はマメにやる方だと思いますが、やはり酷使もしてるのでダメージが目立って参りました。

 

 

ベルトループやポケット辺りが特にですね。

ですが、全体的にはまだまだ色落ちが楽しめる色味です。

このぐらい落ちてくると、「これはこれで夏っぽくてイイじゃん!」となってきます。

 

 

淡い水色のジーンズは夏のイメージにピッタリですからね。

他のジーンズ含めて、これからもいっぱい穿いて、最後まで穿き倒していこうと思います。

新品のジーンズのカッコ良さ。

それとは異なる良さが経年と共に現れてきます。

 

 

出来るだけ、皆さんも着用を楽しんでくださいね!!

 

さてさて、最後に私からのお知らせ。

冒頭に述べた様に、今月は私にとってとても印象的な月となりました。

とてつもなく悲しいことから始まりました。

仕事も上の空になってしまうことが多かったです。

でも、それを切っ掛けに久々に連絡を取り合った友人もいました。

 

その友人が先日6/28リリースされた楽曲に参加しました!

高校時代からの友人として誇りに思います。

 

 

90年代、日本のHIP HOPに親しんだ方なら知らない方はいないでしょう!?

「SOUL SCREAM」!

そのソウルスクリームの「DNA」という楽曲に参加しています。

名前は「SHAMO」!

昨日から私も鬼の様にリピートしてます。

友人だということを抜きにしても、彼のラップは非常にタイトでカッコイイです。

「HIP HOPってお経みたいだよね~www」な方には受け入れられないかと思いますが、ご興味あればぜひ聴いてやってください!

YouTubeでもMVチェック出来ます。

https://youtu.be/4HSXqsQAENQ

 

高校時代から続けた結果、当時憧れていたレジェンドの楽曲に参加した友人。

続けることは大事だって教えてくれています。

ジーンズの色落ちも、穿き続けるから出会える魅力。

タイトル通り、継続は力ですね。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。