アリゾナフリーダムのヴィンテージ系極太ブレス!!

アリゾナフリーダムのヴィンテージ系極太ブレス!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今週は昨日、一昨日とお休みでしたので二日振りの営業です。

二日空いただけでも、なんだか凄い久々な気分です。

それだけリフレッシュできたということですね。

 

さて、相変わらず微妙な空模様ですが、確実に夏は目の前。

夏って暑くて辛いですが、アッと言う間に終わってしまう季節。

個人的には一年で最も特殊な季節かと思ってます。

ガラッと装いが変わる・・・と言うか変えざるを得ない季節だからです。

だからと言って、Tシャツ一枚はやっぱり認めたくない私がおります。

シャツはマストです!!

 

それにアクセサリーだって、最大限楽しめますしね!

例えばこれ。

 

 

アリゾナフリーダム ネイティブ系ブレスシリーズです!

何を隠そう・・・個人的に大好物なこのシリーズ。

何にも勝る存在感は唯一無二!

 

 

太さは約20mmに迫る勢い。

私の12mmブレスと比べても、その差は一目瞭然です!

 

 

単純に倍近いですからね!

めっちゃ太い!

そして輝きを抑えたヴィンテージ仕上げのカッコよさも注目です!

 

 

購入時から、自然と使い込んだ表情を楽しめます。

キラキラと輝くのも良いですが、シルバーですからね!

使い込んだくらいの方がカッコいいと思います。

 

アリゾナらしく太陽のマークがあったりもしますが、アリゾナっぽくないですよね!?

これが個人的にツボです。

 

 

ネイティブアメリカンの世界観を感じられるアイテムではないでしょうか。

シルバーをつける上で、「チャラチャラしちゃいそう」みたいな方もいらっしゃいます。

そんな方でも、このバングルなら骨太で男らしい雰囲気で楽しんで頂けると思います。

シルバーオンリーもカッコいいですが、大玉なターコイズがセットされているものも良いですよね。

 

 

ぜひアリゾナのイメージっぽくないアリゾナも試してみてはいかがでしょうか!?

それと、あえて女性が身につけるのも素敵だと思います。

いっそ、ペアでつけちゃってください。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。