トロフィークロージング デニムカバーオール!!

トロフィークロージング デニムカバーオール!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

この数日で、皆さん実感されたことと思います。

まだまだ長袖が必要なことを。

羽織りものは常時備えとくに越したことありません。

一日でここまでの気温差があります。

軽い羽織りもので良いので、意識してみましょう。

ここ茨城!

と言うか車社会のダメなところですが、こういう微妙な季節のお供をお持ちでない方が多い!!

稀にもろに冬物っぽいアイテムを羽織っている方も見受けられます。

 

今の時季にどんなものを着るか

 

お洒落を楽しむ上で、これは一つのハードルです。

夏のご用意はもちろんですが、店頭には現在進行形で着れるアイテムも多数ご用意しています。

その一つがこちら。

 

 

トロフィークロージング ダートデニムカバーオール

トロフィーお馴染みの、ダートデニムを使用。

独特のザラ感にハマる方続出中の14.5ozデニムです。

 

 

ゴワッとした触感で、数値以上の生地に感じますす。

個人的に感じるのは、着用の楽しみをダイレクトに感じられるところが気に入っています。

 

ブランド定番アイテムの一つとして展開される、こちらの一着。

レイルローダー(鉄道員)たちを支えた、40年代スタイルをベースに製作されております。

 

 

ウォッチポケットやペン差し。

 

 

レイルロードカフス。

 

 

主要部分のトリプルステッチ等々、素材以外のディティールにも注目です。

良く見ると右胸のポケットには、ポケットの外を走るステッチがあるのが分かりますかね。

 

 

これは内ポケットのステッチ。

中を覗いて見ると、チェック柄のポケットが現れます。

 

 

 

表のデニム同様に、このチェック柄生地も経年変化が生じます。

決して見える部分ではありませんが、アメカジあるあるの自己満ディティールとしてお楽しみ頂けると思いますよ。

 

何より、トロフィークロージングの服は着た時が更にカッコいい。

野暮ったさのあるカバーオールなのに、着てみるとどこかスタイリッシュにまとまっていたりします。

これは、トロフィークロージングの妙技と言える部分ではないでしょうか!?

 

今回はトロフィークロージングの一着をご紹介しましたが、カバーオール全般は本当にオススメです。

応用の効くスタイルで、インナーを選びません。

ロンTやTシャツに羽織るだけでもカッコついちゃいます。

 

帽子・・・『H.W.DOG トラッカーキャップ

 

インナーだけじゃなく、帽子やボトムも選ばない。

めちゃくちゃ万能選手です。

Gジャンは着てるけど、カバーオールはまだな方!

この機会にちょっとだけ目を向けてみてはいかがでしょうか!?

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。