スウェードのエンジニアブーツ!!

スウェードのエンジニアブーツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

昨日までに比べると、今日は過ごし易い気もします。

ですが、ウォーリアーズの底冷えは待っちゃくれません。

ご来店時はちゃんと暖かい恰好で来てくださいね。

 

今回ご紹介したいアイテム、早速行っちゃいます。

こちらです。

 

 

ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ

シュガーケーンが手掛けるブーツブランド、ロンウルフ。

アメカジ好きがなぜだか惹かれてしまう、キャッツポウソールを使用するアイテムが多いのもポイント。

このエンジニアブーツも、キャッツポウソールを備えた一品です。

 

 

エンジニアブーツ自体、やはりアメカジを楽しむ上では欠かせないブーツの一つです。

バイカーさんなイメージが強かったりしますが、立派なワークブーツ

なんたって、エンジニアですからね。

 

シューレースを有しない、プルオンブーツの決定版であるエンジニアブーツ。

適度なボリュームを足元に与えてくれるので、シーズン問わず活躍してくれる優れものです。

 

 

天井に向かって伸びるシャフトが、その内クタッとしてくるんですよね。

それがまたカッコいい!

 

エンジニアブーツを所有されている方は多いと思うので、ブーツの説明は省きます。 

何より今日のポイントはスウェードです。

このスウェードだから演出出来るオシャレがあります。

いつものジーンズ。

 

ジーンズ・・・『グリーム 211(サンプル)

 

はたまた、ワーク系パンツ。

 

カーゴパンツ・・・『ジャパンブルー ミリタリーカーゴパンツ

 

印象が柔らかくなりますよね??

実際に履いて頂くと分かりますが、見た目も履き心地も軽やかなんです。

 

 

定番の黒や赤茶のエンジニアブーツはもちろんですが、スウェードの良さもぜひ味わって頂きたい!

試す、試さないは自由です。

でも試した方が、確実におもしろいですよ。

 

 

ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ

今までより少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。