ウエストライド エンジニアブーツ!!

ウエストライド エンジニアブーツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

足元

お洒落は足元から。

なんていう様に、『足元』ってのは本当に大事だなと・・・

先日身を持って経験致しましたよ!!

皆さんも、お足元には十分にご注意ください。

 

さて、今回はこちらをご紹介致します。

 

 

ウエストライド ビッグチーフブーツ

ジャケットやカットソー、ジーンズなど各アイテムに於いてファンの多いウエストライド

 

スタイルとしてはアメカジには欠かす事の出来ない、エンジニアブーツ

プルオンブーツの定番であります。

素材には、皆さんの大好きなホースハイドを使用。

 

 

茶芯仕様なので、履き込んだ時の経年変化も期待出来ますよ。

 

シルエットもスッキリとした印象が強いですが、Eワイズの設定で、甲部分の高さも確保されています。

 

 

お陰で、見た目からは想像のつかない履き易さを体感して頂けます。

 

主要な部分の縫製には、トリプルステッチを施しています。

 

 

これがまた、非常にキレイなんですよ。

細かい運針数で、日本製らしい繊細さを感じて頂けますよ。

 

更に、ブーツの恰好良さを引き立たせるのが、こちら。

 

 

ダブルミッドソールです。

レザーソールが二重になることで、ボリューム感が増しています。

ウエスコのカスタムオーダーなどで、時たまご要望される方がいらっしゃる仕様です。

標準装備ってのが嬉しいですよね。

 

ストラップのローラーバックルも、ベルトの調整時には便利。

 

 

ブラスカラーで、ブラックとの落ち着いたコントラストがたまらんです。

 

キャッツポウヒールを使うなど、ブーツ好きには堪らないディティールが盛沢山ですよ。

 

 

エンジニアブーツは、バイカーのブーツみたいなイメージが強く、「バイクに乗ってないから」と苦手意識のある方もいらっしゃいます。

ですが、 元々は立派なワークブーツ!

それがバイカーにも認められた訳ですね。

 

※ジェームズ・ディーン

 

ワークやバイカースタイルだけでなく、どんなスタイルにも合いますよ!!

だから、変な偏見はさっさと捨てさりましょう!

その履き易さやコーディネートの幅広さなど、エンジニアブーツでしか味わえない良さがございます。

 

 

ウエストライド ビッグチーフブーツ

ブーツメーカーにも引けを取らない、最高の一足をぜひ試してください。

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。