アリゾナフリーダム ハートモチーフ!!

アリゾナフリーダム ハートモチーフ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

アリゾナのプレゼント購入、本当に増えております。

最近目立つのはピアス、ネックレスです。

サイズの心配がほとんど無く、後はデザインを選ぶだけ。

まぁ、そのデザイン選びが迷っちゃったりするんですけどね。

個人的にはプレゼントですから、贈りたいものを選ぶのが一番だと思います。

お相手の方が「気に入らないものは要らない」的な方であれば、ご一緒に選ぶしかないですけどね・・・

 

そんな訳で、今日はプレゼントのご提案です。

主に男性から女性へって感じですが、ベタにハートモチーフとかいかがですか!?

 

 

直球なハート型もあれば、隠れハートがあったり・・・

先週ペアでの着用をご提案しましたが、今日ご紹介するデザインも、ペアでつけちゃうのもアリですよ!

どちらもマルカン部分まで、しっかりデザインされています。

 

 

更に、太陽神には石のセットも可能です!

誕生月の石、単純に好みの石など好きにチョイスして、製作して頂けます。

今なら、年末近くのイベントにも間に合うと思います。

カスタムなどをご所望であれば、お早目に!!

 

もっとさり気ないのが良い方にはこちら。

ゴールドトップの中のハートモチーフです。

 

 

もちろんK18で製作されていますから、くすみ難いです。

サイズ感は非常に小さめ。

先程のメイントップと比べるとこんな感じ。

 

 

サイズ的にセカンドトップの立ち位置です。

一個じゃボリュームなさ過ぎ・・・ってのはきっと、男の考え方なんでしょうね。

同じくK18のゴールドチェーンと組み合わせると・・・

 

 

これだけでも、いい感じです♪

本当にトップは小さいし、チェーンは細いんですけど、だからこそ女性へのプレゼントとして最適だと思います。

 

自分を含めて考えるか、相手だけを考えるか、それでもデザイン選びは異なります。

どちらにせよ、プレゼントするって行為は、自分も幸せになれます。

「失くされちゃう・・・」「壊される・・・」とか不安がる方、男だったら「また買ったらいーべよ!」精神です!!

「贈りたい」って気持ちがあるなら、贈りましょ!!

当店が出来るお手伝いなら、いくらでもご協力しますよ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。