ウエストライド 本物のライダースジャケット!!

ウエストライド 本物のライダースジャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

革ジャンってものが、どんどんと一般的になってきました。

聞こえは悪いかもしれませんが、褒め言葉だと思ってます。

だって服ですからね、誰しもが着て良いもの。

誰かは楽しめて、誰かは楽しめないなんて不公平極まりない!!

 

そんな本日はライダースジャケットをご紹介です。

 

 

当の昔、『ラングリッツ』によって生み出されていたこのスタイル。

当店ではそのオリジナルとして君臨するラングリッツ、そしてオリジナルにも引けを取らないウエストライドのジャケットをご用意しております。

 

 

ウエストライド コサックカラーライダースジャケット CHPWCSJ

肉厚なカウハイドにキルティングの裏地を設けた一着。

日本国内で仕立てられており、縫製などは惚れ惚れします。

 

 

もちろん製作過程だけでなく、実用性も完璧です。

ベルトループとサイドレースなど、本格的なライダースジャケットとしても活躍することは間違いございません。

何より、バイカーがバイカーの為に作る、本物のライダースです。

本気でライディングを視野に入れるのであれば、選択肢としてこれ程ぴったりのものはありませんね!!

 

メインマテリアルの革は肉厚なんですが、ウェットで深みがあります。

 

 

この革が身体に馴染んだとき、最高の表情に出会えますよ。

シボ感とかも堪りませんね。

 

更に、こちらの一着もオススメです。

 

 

ウエストライド オークキャニオンレザージャケット

こちらは打って変わって、柔らかな質感のゴートスキン製の一着です。

こちらもバイクユースから街着まで、幅広くお使い頂けます。

 

レザージャケットとしては、お求め易いプライスに設定し、「一人でも多く、レザージャケットに触れてほしい

そんな思いから誕生したジャケットです。

先程とは、製作過程などは異なりますが、やはりクオリティーの高さは間違いございませんよ。

 

もう一度、冒頭の画像の登場ですが、このフロントデザインは最高にカッコいいですよね。

 

 

派手な訳でもないのに、このスタイルは人を引き付ける魅力があります。

デザインやディティールだけでなく、着用時の格好良さは、他のジャケットに負けません。

ウエストライド コサックカラーのダブルライダース

ファッション性、実用性を兼ね備える一着をぜひご検討くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。