デラックスウェア 定番デニムワークシャツ!!

デラックスウェア 定番デニムワークシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

気付けば今日で8月も終わり!!

早いもんですね。

まだ残暑も続くのかと思いますが、9月からは秋モードに突入です。

早速革ジャン・・・羽織りましょうかね!

 

さて、本日は革ジャン!ではなくシャツのご紹介!

ご紹介するのはこちら。

 

 

デラックスウエア デニムワークシャツ 7640

ブランドを代表するアイテムの一つ。

既に着用を楽しんでいる方も多いかと思います。

 

特徴的なラグランスリーブを採用した、デニムワークシャツです。

気になる生地は、約10オンスのジェルトデニムを使用。

 

 

このジェルトデニムはLEEが1920年代に採用したデニムです。

軽くて着心地が良いだけでなく、デニム生地らしく耐久性にも長けています。

 

襟裏や胸ポケット、袖裏に当てがえられているのは、ブラウンカラーのダック生地です。

 

 

 

 

決して目立ちませんが、時折顔を覗かせ、インディゴボディーにアクセントを付けてくれています。

 

全体の写真を見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、フロントデザインがおもしろいんです。

 

 

フロントが比翼仕立てになっているんですね。

こんなシャツ、中々無いですよね!?

 

 

比翼の下にしっかりとボタンが存在します。

色落ちが進んだら、ボタンのシルエットが浮かび上がってくる!なんてことも想像すると楽しくなっちゃいますね。

 

ポケットのリベット使いなど、ワークアイテム好きには気になるディティールも満載です。

 

 

カッコ良く着れて、経年変化も楽しめる。

デニムシャツはこれだからやめられませんね。

 

 

デラックスウエア デニムワークシャツ 7640

デラックス好き、個性的なアイテムが好き。

そんな方々には特にオススメです!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。