トロフィークロージング 夏のベレー帽!!

トロフィークロージング 夏のベレー帽!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

昨夜は物凄い雨でしたね。

普通に雨ぐらいは好きなんですけど、豪雨みたいになるとちょっとソワソワしてしまいます。

朝には止んでくれていたので一安心でした。

 

さて、僕が帽子を好きだということは、このブログや店頭でお会いする方には伝わってくれているかと思います。

そんな僕の中で、大注目の帽子が入荷してきております。

こちらです!

 

 

トロフィークロージング ラッセルバスク

タイトルの通り、夏用のベレー帽です。

コットンとリネンの混紡糸で仕立てられており、通気性が良いのと被り心地の軽さが自慢です。

 

 

トップ部分とサイドの編み方が違うのも、見た目の印象に非常に重要なアクセントを与えてくれるポイントだったりします。

 

実は去年もお取り扱いしたものの、瞬く間に完売。

きちんとご紹介もできませんでした。

 

今日も詳しい話は横に置いておくスタイルとなりますが、とにかくオススメです!!

個人の意見ですが、キャスケット同様にまず興味がないと慣れるまで少し時間を有するかもしれません。

ですがその壁を超えると、思いの外万能な帽子だということに気付けます。

 

当店では決してオススメしませんが、Tシャツ一枚に被ってもカッコよくなっちゃいます。

 

Tシャツ・・・『フルカウント コラボレーションプリントポケT

 

ヘンリーネックでポケット付きという反則級のTシャツですが、それ以上にベレー帽の雰囲気が効きます!

もちろん僕の大好きなハワイアンシャツにも最高の相性です。

 

ハワイアンシャツ・・・『サンサーフ スペシャルエディション

 

ストローハットやカンカン帽だけでなく、夏のベレー帽とハワイアンシャツは、ハワイアンシャツ好きには必ず試してほしいやつです!

 

このベレー帽がどんなものかも大事なんですが、一番皆さんに伝えたいのは非常に使える帽子だと言うことです。

帽子好きなら、ベレー帽の存在は多かれ少なかれ気になるはず。

その気持ちがあれば、被りこなすなんてのは至極簡単なことです。

 

 

ぜひベレー帽を試してみてください!

トロフィークロージング ラッセルバスク

夏のお洒落に良くマッチする、万能アイテムです!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)