ディアスキンのシャツジャケットはいかがでしょうか!?

ディアスキンのシャツジャケットはいかがでしょうか!?

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

先日もチラッとお話しを致しましたが、革ジャンをご購入される方は増加しているものの、着る方はあまり増えていません。

着用されない方の理由はそれぞれございますが、中には革の硬さに負けてしまう方も少なくありません。

「店員さんみたいに毎日着れないから馴染まない」なんて方もいらっしゃいます。

でもですね、日々のちょっとしたお出掛けに羽織るだけで変わるはずなんです。

ここで言うお出掛けは、近所のスーパーやコンビニに行くことです。

ペットの散歩でも良いですね。

「そんな時まで革ジャン着ないでしょ!」と思われた方は、それでOKです。

 

どうして革ジャンに興味を持ったか、どうして買ったかも人それぞれですよね。

僕は着る為です。

大好きな映画の登場人物の様に、常に身に纏っているシンボルの様に楽しみたいです。

それが時にライダースだったり、Gジャンタイプだったり、ミリタリーだったり・・・

気分で着回しながら、それぞれの良さを味わいます。

 

自分自身は、自分の人生の中で主人公です。

どんなに冴えなくても、主役張ってます。

その主役がシーンを気にして、好きな物を着れないのは勿体ないと思うんです。

少しでも着たいと思われたら、誰の為でもなく、ご自身の為に着用を楽しんでください。

 

前置きが長くなりましたが、今日はレザーのシャツジャケットをご紹介したいと思います。

 

 

レザーのカシミアと称される、ディアスキン製のものに注目しました。

水や摩耗にも強く、通気性もあり、ゴートスキンにも似た特徴を持ちます。

しっとりとした柔らかな質感で、数あるレザーの中でも高級感を感じられます。

冒頭で述べた、硬さに負けることはありません。

まずはこちらから。

 

 

 『ウエストライド レザーウエスタンシャツ 3005DEER

こちらは正に、シャツスタイルの一着です。

スナップボタン使用で、特に袖や背中のヨークデザインが凝った作りです。

 

 

曲線の用いられた背中のヨークは、決して機械では作れないディティールです。

 

 

TシャツやロンTに羽織れば、正にシャツ感覚でご着用頂けます。

と言うか、最早シャツです。

ディアスキンのしっとりとした着心地もしっかりと味わえるのでオススメです。

 

インナーロンT・・・『トロフィークロージング プリントポケットロンT

 

シャツとしてお試し頂きたい一着です。

そして、もう一枚がこちらです。 

 

 

東洋エンタープライズ ウエスタンシャツジャケット IM80152

ウエスタンスタイルですが、フロントはジッパー仕様で、ジャケット感覚で着て頂けます。

 

 

2トーンデザインもカッコいいですね。

 

ホワイトとブラウン、それぞれの変化を楽しむことが出来ます。

ポケットや袖のスナップボタンもきれいな色味でカッコいいです。

 

 

フロントがジッパーになっているので、ジャケットに近い感覚の一枚。

これはぜひ、シャツの上に羽織ってみて頂きたいです。

 

シャツ・・・『シュガーケーン ウォバッシュワークシャツ SC36670

 

襟付きのアイテムだからこそ、インナーにも襟があるとより落ち着いた着こなしになります。

 

革ジャンよりも、サラッと軽く羽織る感覚で楽しめるシャツジャケット。

その革の質感も、必ずクセになります。

ディアスキンの、上品な着心地をぜひお試しください。

 

 

普段革ジャンを着る方の、次の一手にもオススメですし、革ジャンへの一歩としてもオススメです。

それと、冒頭で述べたことは革ジャンに限りません。

どんなアイテムにも言えます。

ネットの情報などで、服を純粋に楽しみ辛い時代な気がします。

どこか理屈めいてると言うか・・・

楽しくやりましょ??

着たいものをしっかり楽しむことが一番です。

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)