フルカウント 1101XX!!

フルカウント 1101XX!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

気付けば、1月最終日!

2021年も一月が経過してしまいました。

この一年もあっという間に過ぎていくんでしょうね。

 

さて、今日は特にジーンズ人気が凄かったです。

ご家族揃ってジーンズを新調された方や、初めての本格ジーンズの一本目を選びに来てくれたり・・・

様々な場面に立ち会うことが出来ました。

今日来てくれた方も、そうでない方も、楽しいジーンズライフを!!

 

さて、本日はこちらの一本をご紹介致します。

 

 

フルカウント ストレートジーンズ 1101XX

日本のジーンズ業界を牽引し続けるブランド、『フルカウント』の不朽の名作「1101」。

バックポケットは、ステッチ無しのシンプルなプレーンになりました。

 

 

赤タブもない、超ドシンプルデザインです!

 

 

本来、ブランドを主張する的なステッチデザイン。

それらを省くということは、それ以上に「ジーンズへの自信」があるからこそです。

 

シルエットは、ややゆとりのあるレギュラーストレートになっております。

細身のジーンズが強い今ですと、太いイメージを持たれるかもしれませんが・・・

 

 

これこそオールドXXと感じる、無骨なシルエットです。

ですが、しっかりとサイズを選べば、案外太さは軽減されます。

まずはお試しください!

 

 

生地はフルカウントのXX生地です。

実はこれ、一般的に知られるフルカウントの13.7オンスと異なり、15.5オンスのヘヴィーオンスデニムなんです。

ジンバブエコットンの使用により、ヘヴィーオンスながらも柔らかい穿き心地が味わえます。

穿き込んだ時の色落ちも格別ですよ。

 

日本が誇るジーンズブランドの一つ、『フルカウント』。

それを代表する一本です。

 

 

フルカウント ストレートジーンズ 1101XX

フルカウントの考えついた、ストレートジーンズの一つの形。

細身が台頭する今ですが、原点に立ち返ってみるのも良いもんですよ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)