スクーブ USMCサービスマンシューズ 待望の再入荷です!!

スクーブ USMCサービスマンシューズ 待望の再入荷です!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

明日からは3連休!なんて方が多いのではないでしょうか!?

連休目前って、なんだかテンション上がりますよね!!

お休みの日は、思いっきり趣味の服を楽しみたいもんですよね。

お出掛けの有無に限らず、お家で過ごす時間でも私服に着替えて、気持ちの良い楽しい時間を過ごしましょう!

 

さて、本日ご紹介するのは、待望の再入荷となったコチラです。

 

 

スクーブ USMCサービスマンシューズ

前回入荷の際には、すぐに売り切れとなってしまい、ご迷惑をお掛けしておりました。

今回も入荷早々に、サイズ欠けしてしまっております。

気になる方は、ぜひお早めに!

 

このサービスマンシューズは、1940〜50年代前半に海兵隊に供給されたものがベースとなっています。

ドレスシューズの要素も盛り込まれていますが、やはりカジュアルに履いてあげるのがカッコいいと思います。

 

 

何と言っても、まずこの造形美です。

どの角度から見ても惚れ惚れします。

 

日本の靴職人が手掛けるブランドが故に、我々日本人の足に馴染みやすく、包み込まれるようなフィット感は格別です。

 

 

アッパー部分のレザーは、「揉みシボ」と呼ばれる加工を施しています。

職人さんたちの手作業によって、生み出される表情なんです。

この手作業っていうキーワード、皆さん流し読みしちゃいけませんよ!

なんたって、手揉みしてるんですからね。

多くの時間と労力が詰まっているってことです。

 

 

 

レザーの上を走る、繊細なダブルステッチも、見逃せないポイント。

運針も細かく、機械の様な正確な線を描いています。

 

 

ライニングには、モデル名とサイズ表記されておりますが、ミリタリースペックの様に印字されているんです。

これも雰囲気があって洒落てますよね。

 

ソールはレザーソールとなっています。

 

 

不慣れな方も多いかもしれませんが、一度はこのレザーソールの履き心地を試してみてもよろしいかと思います。

 

きれい目なデザイン・シルエットですが、ジーンズチノパンなどのアメカジの足元にピッタリなんです!

 

 

至る所に拘りが満載された『スクーブのサービスマンシューズ』。

お洒落は足元から・・・

靴にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)