トロフィークロージングのメッシュキャップが到着です!!

トロフィークロージングのメッシュキャップが到着です!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

日に日に蒸し暑くなってきていますね。

この梅雨が明ければ、夏本番です。

ハワイアンシャツやショートパンツなど、夏らしいアイテムで、夏らしい着こなしを楽しみましょう。

さて、夏に人気のメッシュキャップが、今年もしっかりと出揃っておりますよ。

その中でも、本日ご紹介するのがこちら。

 

 

トロフィークロージング ロゴメッシュキャップ

ブラック(写真左)とデニム(写真右)の2パターンをご用意しております。

アパレルアイテム同様に、このメッシュキャップも、拘り抜かれたものになっています。

デザインなども含めて、見て参りましょう。

まずは、顔となるロゴワッペン。

 

 

シンプルですが、しっかりと主張のあるデザインです。

ブランドのファンならずとも、このデザインは抑えていてほしいですね。

クセが無い分、どんな着こなしにも相性抜群なのが嬉しいです。

ブリム(ツバ)裏はどちらも、グリーンカラーのサテンで統一されています。

 

 

クラシックなベースボールキャップを、彷彿とさせます。

チラッと見えた時、裏地の色が違うとか、さり気なくてカッコいいんですよね。

このブリム裏に走るステッチ、よくご覧になってみてください。

 

 

分かり難いかもしれませんが、帽子では珍しく、チェーンステッチなんです。

つまりは、デザインだけでなく、帽子自体もオリジナルで製作しているんですよ。

この力の入れ様から言って、一線を画します。

更に、ココ!

ココは実際に触って頂いて、感じてほしい部分です!

 

 

メッシュ部分。

ここの肌触りというか、質感は別格です!

メッシュキャップという一言では、決して収まらない至高の逸品です。

普段メッシュキャップがお好きな方だけでなく、メッシュキャップは被らないなんて方にも強くオススメ出来ます。

 

シンプルでクセが無い分、ハワイアンシャツと合わせるのもオススメです。

 

※ハワイアンシャツ・・・『サンサーフ ハワイアンシャツ SS38322

 

在庫がある内に、ぜひ一度ご覧下さいませ。

トロフィークロージング ロゴメッシュキャップ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)