サンサーフ、バズリクソンズなど、夏物揃ってます!!

サンサーフ、バズリクソンズなど、夏物揃ってます!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

ここ数日で、一気に夏に近付いた様な感じですね。

夏の予行練習とでも言いますでしょうか。

今の内に、暑さにも慣れておかないといけませんね。

 

そんな気候に合わせて、店頭にはバズリクソンズをはじめ、様々なブランドを手掛ける『東洋エンタープライズ』の夏物が出揃っております。

ウォーリアーズの「夏の風物詩」、ハワイアンシャツも揃っておりますよ。

 

 

今年も和柄を中心に、トロピカル柄も豊富に揃っております。

 

 

和柄よりも気軽に楽しめるトロピカル柄は、ハワイアンシャツが初めての方にもオススメです。

スペシャルエディションは、もう少しお待ち下さいませ。

 

シュガーケーンの定番アイテムも揃っております。

 

 

毎年人気の『ウォバッシュストライプの半袖ワークシャツ』。

ネイビーはインディゴ染色ということもあり、「完成」させた方の買い替え需要もあり、毎シーズン好評であります。

 

近年、好評の『ポークパイハット』も各種揃ってます。

 

 

 

7 1/4」ですと小さい!という声を多数頂いておりましたので、「7 1/2」を中心にセレクトしてしました。

普段、7 1/4の方でも、案外しっくりくるサイズ感だと思います。

サイズ表記に囚われず、お試しくださいませ。

 

そして、バズリクソンズの夏物もございます。

 

 

定番シャンブレーシャツのカスタムバージョンもカッコいいですよ。

 

夏には欠かせないミリタリーショートパンツも揃っております。

 

 

ミリタリー・ワークシャツとの着こなしはもちろん、ハワイアンシャツとの組み合わせもオススメですよ。

 

最後にこちら。

 

 

ホワイツビル 2パックT

半袖シャツのお供、半袖パックTも取り揃えております。

適度なコシとしなやかな肌触りで、インナーにはピッタリです。

お買い物の際は、こちらのアイテムもお忘れなく。

 

よく「夏はお洒落が出来ない」と嘆きの声を聞きますが、これだけお洒落なアイテムが揃っております。

特に、夏だからこそ楽しめる半袖シャツたちは見逃し厳禁です。

組み合わせ方次第で、何倍にも楽しめるんですよね。

夏も爽やかにお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)