ウエアハウス セコハンジーンズ 1001!!

ウエアハウス セコハンジーンズ 1001!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日は少し肌寒さを感じますね。

ご来店される方も長袖シャツなどの方が多いです。

半袖、長袖をうまく使い分けてお洒落を楽しみつつ、快適に過ごしましょう。

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

ウエアハウス セコハンシリーズ 1001

お取り扱いスタートしてから着々と支持を集めている、ウエアハウスのセコハンシリーズ

 

何と言ってもこのリアルなエイジングが最大の魅力ですよね。

ヴィンテージを知り尽くしたウエアハウスだからこそ、作り上げることの出来る「新品のヴィンテージジーンズ」です。

 

 

ジーンズに拘るウエアハウスだからこそ、リアルさを追求して仕上げております。

フロントのヒゲの表情など、穿いて出来たものとしか思えませんね。

ポケット口や裾など、パッカリングもイイ感じです。

 

 

シルエットは、1940年代をイメージしたストレートシルエットで、少々ゆとりがあります。

ワークパンツだった時代の、特徴的なシルエットですね。

 

 

革パッチは鹿革が使用されております。

 

 

この革パッチのヤレ感もまたカッコいいですね。

時代背景を考慮した鹿革のチョイスも流石ですね。

 

これからの季節にピッタリな、淡い色落ちですので穿き始めるにも今がオススメです。

既に完成された色落ちですが、ここから更に自分だけの色落ちを加えるられる点も楽しみですね。

 

デニムをお求めになる方はもちろん多いですが、中には「色落ちさせるのに疲れた」との声も多く寄せられています。

そんな皆様にオススメしたい一本です。

 

ウエアハウス セコハンシリーズ 1001

 

 

アメリカを支える「ブルーカラ―」を彷彿とさせる、ゆとりのあるストレートシルエット。

そこに加えられた、リアルなエイジング。

古き良きアメリカ」を象徴するかの様な存在感です。

ぜひ一度ご覧下さいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)