デラックスウエア レイルロードコート!!

デラックスウエア レイルロードコート!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

朝から曇り空で小雨がパラついたりと、少々肌寒い日となりました。

先週末も夏物をお求めになる方が多かったですが、実際には春物もまだまだ活躍する時季ですね。

そんな本日は、今使える一着をご紹介します。

こちらです。

 

 

デラックスウエア レイルロードコート

1920年代に鉄道員達が着用していたワークコート(カバーオール)に、デラックスウエアらしいアレンジを効かせた一着です。

この時季にサッと羽織れるカバーオールは非常に重宝しますね。

生地には14オンスのデニム素材が使用されています。

 

 

リング状にデザインされたウォバッシュストライプ柄がプリントされております。

もちろん、着こんでいく度に経年変化も味わえますよ。

 

ボタンは時代背景を意識した、チェンジボタン仕様。

 

 

ボタン自体も雰囲気抜群となっております。

 

テーラードなディテールが取り入れられた作りになっており、トップボタン以外は比翼の下に隠れています。

 

 

これもまた、アーリーセンチュリーの衣服に見られる特徴です。

ワークアイテムにも、ドレッシーな雰囲気があるんですよね。

 

フロントの左ポケットはウォッチポケットです。

変わったデザインになっていますね。

 

 

独特なステッチデザインが目を惹きます。

 

ボディー下部にはスラッシュポケット仕様なので、ハンドポケットとしてとても使い易くなっています。

 

 

拘りのディティールも魅力ですが、着こなしの幅広さも特徴です。

冒頭でも述べた様に、半袖アイテムの動きが活発になっている今、着るものも半袖アイテムになってきております。

しかし、今日の様に肌寒い日がございます。

だからこそ、このカバーオールを一枚でもお持ちになっているといざという時、とても重宝してくれるんです。

 

 

シャツ・・・『サーフアピッグ ボタンダウンシャツ SH-3

長袖シャツの上に羽織らせてみましたが、半袖に置き換えてもらうのもOKです。

更にTシャツに羽織るのも◎

 

 

Tシャツ・・・『ウエストライド ヘンリーネックT

人気のヘンリーネックTシャツに羽織ってもカッコ良いんです。

こういった羽織ものは、この時季は欠かせないアイテムです。

 

夏物をお選び頂くついでに、今着れるアイテムもしっかりご覧になってみてくださいね。

 

 

デラックスウエア レイルロードコート

季節や気温に応じた服選び、着こなしもしっかりお楽しみくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)