ホースハイドレザージャケット!

ホースハイドレザージャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

朝晩は随分と涼しくなってきましたね。

日中も湿度がなくカラッとしているため、長袖の季節となってきました。

湿度がないということは、いよいよ革ジャンを着るのにピッタリの季節ですね!

そこで本日は、革ジャンをご紹介させて頂きます。

 

ウォーリアーズの店内には、ライダース、ミリタリージャケットをはじめ、様々な革ジャンを取り揃えております。

素材も様々ご用意しており、、カウハイドやゴートスキンなどの種類があります。

その中でも、今期は以前から要望が多かった「ホースハイド」も入荷致しました!

まずは、こちら。

ワイツーレザーのレザージーンジャケット』です。

こちらは、Gジャンの1stモデルをベースに製作されております。

 

フロントには左胸のみのポケットが付く1stモデル。

野暮ったい印象の1stを、更にホースハイドで製作することで、荒々しい雰囲気が格好良いんですよね。

厳選された上質なホースハイドの中でも、革のシボ等を活かしたジャケットとなっております。

1.6mmの革厚を使用している革ジャンは、なかなか無いので、着込む毎に馴染んでいくのが楽しみですね。

デニムで馴染み深いGジャンタイプなので、ラフに着こなせ、着こなしの幅が広いジャケットです。

 

次は、こちら。

ワイツーレザーのレザースポーツジャケット』です。

1930年代頃に登場したスポーツジャケットベースに製作された、ホースハイドの革ジャンです。

先程の1stモデルとは違って、上品な印象の革ジャンとなっております。

シンプルなデザインが魅力のこちらのジャケットは、どんなスタイルにも合わせやすいんですよね。

こちらも上質なホースハイドを使用しておりますが、先程の革ジャンと異なって艶やかな革が魅力です。

1.4mmの革厚となっていて、非常に着やすいレザーとなっております。

こちらも着込むたびに味のある表情になってきますよ。

革ジャン好きはもちろんですが、初心者の方にも安心して着れるジャケットです。

 

最後はこちら。

トロフィークロージングのハミングバードジャケット』です。

1940年代のスポーツジャケットをモチーフに、ホースハイドで製作したジャケットです。

同じスポーツジャケットという事もあり、先程のワイツーレザーと似ておりますが、少々デザインが異なります。

左右に設けられたフロントポケットの部分にはステッチが入り、少しワーク色が入ったデザインとなっております。

その他にも襟の形状、カフス、バックスタイル等も異なりますので比べてみてくださいね。

1.5mmの革厚となっていて、馬革では希少なサドルホースレザーが使用されております。

荒々しさを活かすため、敢えてシボを活かし、マットな表情に仕上げられているのが魅力です。

オイルアップされた革は、袖を通した瞬間に身体へ馴染んでくれますよ。

革ジャン好きの方にもご満足して頂ける革ジャンです。

 

と、様々なホースハイドの革ジャンをご用意しました。

画像左から、『ワイツーレザーのレザージーンジャケット』、真ん中『ワイツーレザーのレザースポーツジャケット』、画像右側『トロフィークロージングのハミングバードジャケット

デザインが異なるのはもちろんですが、革の質感も異なるので、好みに合う革ジャンがきっと見つかりますよ。

ホースハイドの革ジャンを探していたという方、詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

いよいよ革ジャンが似合う季節となってきました!

Tシャツに革ジャンというスタイルが楽しめる最高の時季です!

今のうちに身体に馴染ませて、これからたっぷり楽しめる時季を一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?!

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました!!!

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなります。

こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。

新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です!!

何卒宜しくお願い致します!

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544