ウエストライドのショルダーバッグ!

ウエストライドのショルダーバッグ!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

店内は秋物が続々と入荷が続いております。

洋服はもちろんのこと、昨日のブログのようにブーツやバッグ等も入荷して来ましたよ。

そんな中から本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのレザーショルダーバッグ』です。

ウエストライドを代表するアイテムの1つでもある、レザーショルダーバッグ。

入荷する度に、即完売してしまうほど人気のアイテムなんです。

1人の職人さんが生産しているので、大量生産ができません。

1度品切れしてしまうと、次の入荷がいつなのかわからないですよね。

実用性も高く、そして何といってもセンスが良く格好良いんです。

こちらのホワイトとブラックのコンビは、当店では初のお披露目となります。

配色のバランスが非常に考えられていて、ウエストライドのセンスの良さが伺えますよ。

ホワイトをベースに使用し、フロントのポケット部分はブラックでパテッド仕様になっています。

ポケット口の玉縁は、ホワイトを上手に使って、アクセントとなっております。

ベルト部分はブラックにし、大きなメインのジッパー部分のには、ホワイトとブラックの配色が絶妙に考えられております。

バッグのサイドから底の部分のレザーはブラックで渋く纏められているんですよね。

サイドに設けられた小さなポケットもコンビになっていて、細かな所まで手を抜いていないんですよね。

そして、手を抜かないといえば、こんな部分もウエストライドらしい拘りが・・・

ライニングがゼブラ柄になっていて格好良いんですよね。

こんな部分にまで細やかな拘りが詰まっているのは、流石ですね!

 

馬革を使用して製作された『レザーショルダーバック』。

オールブラックタイプと白黒のコンビのタイプと良い、どちらを選ぶか悩んでしまいますね。

 

同じく、1人の職人さんが製作しているこちら。

ウエストライドのバッグインバッグ』。

先程ご紹介したバッグ同様に、1人の職人によって製作されております。

もちろん、こちらも馬革仕様となっておりますよ。

先にご紹介したレザーショルダーバッグの中に入れて使っても良し、単体で使っても良しのアイテムで、こちらも好評いただいているアイテムなんです。

1度品切れとなってしまうと、次の入荷までが不明なだけに、今のあるうちがお勧めですよ。

ウエストライドのレザーショルダーバッグ

ウエストライドのバッグインバッグ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました!!!

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなります。

こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。

新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です!!

何卒宜しくお願い致します!

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544