フライトジャケット タイプB-6

フライトジャケット タイプB-6

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

寒さが一段と増したこの週末、昨日も沢山のお客様にご来店頂きました。

やはり皆様のお目当はアウターです。

中でもミリタリーアイテムは非常に人気ですね。

本日ご紹介するのはこちら。

 

 

バズリクソンズ B-6 BR80347

シープスキンを贅沢に使用したこのジャケットは軽くしなやかな着心地に加え、抜群の保温性を兼ね備えています。

肩のエポレットやパイピングにはホースハイド、襟裏に設けられたストラップにはカウハイドを使用するなどアメカジ好きには堪らないディティールが満載の1着。

 

よく比較として用いられるB-3に比べ、短く刈り込まれたムートンとスッキリとしたシルエットもファッション性も高いです。

タイトなシルエットながら背中に設けられたアクションプリーツによって運動性も高いんです。

 

着込むことによって刻まれる皺やムートンの質感はまた格別ですよ!

 

A-2、B-3、B-6と人気のジャケットが揃い踏みの写真を見付けました。

 

今年は女性のファッションとしてもボアジャケットは人気の様です。

ミリタリーアイテムは男性だけでなく女性が着ても違った雰囲気が出ていいですね。

サイズも残り少ないので、気になる方はぜひお早めに!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co