バズリクソンズ カスタムN-1デッキジャケット

バズリクソンズ カスタムN-1デッキジャケット

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

3連休も最終日となりましたが、本日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!

さて、本日ご紹介する新着商品はカスタム N-1デッキジャケットです!

まずはこちら。

バズリクソンズ カスタムN-1デッキジャケット BR14194

前期モデルと呼ばれるネイビーカラーのN-1デッキジャケットのカスタムタイプ。

↓左胸に配されたワッペン

1950年代に活躍した護衛駆逐艦「ヴァンス」の乗船員が愛用した一着が元になっています。

ワッペンは度々寄港していた横須賀基地周辺の刺繍店に発注したんだそうです。

ネイビーカラ―の特徴とも言える背中のステンシルも入っています。

 

お次はカーキタイプの一枚。

バズリクソンズ カスタムN-1デッキジャケット BR14195

こちらも胸にワッペンを配したカスタムモデル。

右胸のワッペンは潜水艦「シードッグ」のものです。

ワッペンの違いだけでなく、それぞれのストーリーが詰まったカスタムモデルは機会を逃すと次は無いので、気になった方はぜひ!!

もちろん、他にもカスタムモデルが揃っております。

店頭にてしっかりチェックしてみてください。

カスタム N-1デッキジャケット

 

店頭ではどんどんと秋冬のジャケット・アウターが旅立っております。

「いつ買おう・・・」

「まだいいかな・・・」

などと迷ってる内に、機会を逃してしまう事もあるかと思います。

お見逃しの無い様、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co