バズリクソンズのN-1デッキジャケット!

バズリクソンズのN-1デッキジャケット!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

8月に入り、ジャケットを求めて来店して頂く方が非常に多くなりましたね。

‘えっ!?こんな時期に’って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今では季節を問わずにお求めくださる方が多く、当店では年間通して店頭に並んでおります。

その状況に合わせて、バズリクソンズより様々なアイテムが入荷して参りました。

 

その中でも、本日はご紹介させて頂きます。

N-1デッキジャケット』です。

毎シーズン人気が衰えないこちらのジャケットは、秋冬には欠かせない存在であります。

アメカジファンはもちろんのこと、バイカーからストリート等…、男女問わずに幅広い方から支持されるジャケットなんですよね。

 

N-1デッキジャケットには、大きく分けると2色存在します。

ミリタリーの世界では、『ネイビー』の方が先に登場し、

カーキ』が後期型になるんです。

微妙にディテールが異なったりしますが、大きな違いは色と、そしてステンシルの仕様が異なります。

カーキはフロントのみに「USN」のステンシルが施され、

ネイビーは背中に大きく「U.S.NAVY」のステンシルが施され、文字もインクも異なるんです。

ネイビーは光に反射するので、夜道も安心なんですよ。

同じ様で全く異なった印象になるので、2色とも揃えたいという方が多いんですよね。

 

そんなN-1ジャケットをベースに、カスタムモデルも登場していますよ。

まずは、こちら。

スヌーピーのカスタムN-1

スヌーピーとコラボレーションしたこちらは、左胸にスヌーピーのパッチが施されたシンプルなジャケットです。

ミリタリージャケットだけど、野暮ったさが無いのが良いんですよね。

ネイビーとカーキの2色で展開しているので、どちらか好みを選んでみてはいかがでしょうか。

 

次はこちら。

左側は、『カスタム(カーキ)』、右側『カスタム(ネイビー)

どちらも実在した部隊の乗務員が着用していたパッチとなります。

スヌーピーも海軍に使われていたりしましたが、こちらはよりミリタリー色が強くなるので、ミリタリー好きには堪らないジャケットです。

 

カスタムモデルは、人と差を付けたい方にお勧めなジャケットです。

毎シーズン同じカスタムが出ることがないので、気に入ったら早めにGETして頂いた方が良いですよ。

 

ザ・ウォーリアーズでは、今ならカラーやサイズ、そしてプレーンやカスタムなど豊富に揃えております。

毎年、着用時期の頃にはサイズによって欠品してしまいますので、気になる方は早めのご検討をお勧めしております!

ミリタリージャケットの中でも根強い人気のN-1デッキジャケット。

今年こそは!とお思いの方、ぜひともこの機会にご検討くださいませ。

N-1デッキジャケッ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co