連休コーデ!

連休コーデ!

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

今日から連休だ。なんて方も少なくないと思います。

当店でも朝から沢山の方にご来店頂き、嬉しい限りです!

本日も20時まで営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

さて連休に入ると「暑い」だなんだと言っていても外に出る機会が多いと思います。

この時季は山、海でのレジャーやバーベキューなど外で遊ぶのも楽しい季節。

そんな皆様の野外活動を応援すべくインドア派の甘太郎オススメコーデを一つご紹介致します。

 

コチラです!

ハット:フルカウント ハット「6774」

トップス:フェローズ ハワイアンシャツ「IVY LEAGUE

ショートパンツ:グリーム クライミングショートパンツ「254」

シューズ:レインボーサンダル スリッポン

 

ブルーとオレンジの組み合わせが季節的にも非常にマッチしてカッコイイと思います。

組み合わせたショートパンツも軽い履き心地でアウトドアに最適な一本です。

ぜひ参考にして頂けたら幸いです!