ウエストライドのフルジップパーカー!

ウエストライドのフルジップパーカー!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのは、『ウエストライドのフルジップパーカー』です。

毎シーズン発売する度に、大変ご好評頂いているこちら。

こちらを待っているという方も多いんです。

ファンが多い理由は、デザイン。

パーカー自体のデザインと、プリントのデザインが格好良いと人気なのです。

今回の右胸フロントのプリントはこちら。

死神のライダーになっていて格好良いんです。

 

バックプリントはこちら。

ウエストライドが得意とするデザインで、こちらの絵のファンが多いんですよ。

 

パーカー自体は今までのデザインと変わらず、ヘビーウエイトなスウェット地が使用されております。

立ち襟になるフードは、ジャケットをこの上に羽織っても邪魔にならない仕様となっています。

ジャケットでフードが引っ張られないので、重ね着してもとても着やすいんですよ。

フードも小振りなところも良いんですよね。

 

カラーは、ブラックとグレーの2色展開です。

サイズ36,38,40,42と揃えておりますよ。

詳しくは店頭で!

 

ウエストライドのフルジップパーカー

http://the-warriors.ocnk.net/