太陽神モチーフのトップたち。

太陽神モチーフのトップたち。

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

昨日、イギリスのエリザベス女王が亡くなられましたね。

なんと在位は歴代最長の70年だそうです。

鉄の女と呼ばれたマーガレット・サッチャーをはじめ、かの国の女性の力強さを感じますね。

ご冥福をお祈りします。

 

毎年そうなんでしょうが、今年は個人的にもショッキングなニュースが多く感じます。

なんだかなぁと思いつつも、塞ぎ込んでも仕方ないので、日々を明るく過ごしていたいもんです。

まだ全部観れてませんが、「少林寺三十六房」は結構元気を貰えそうな内容でした。

 

 

尊敬する人たちが、結構カンフー映画をバイブルとしてる様なので、私も改めてカンフー映画掘ってみようかと思います。

カンフーアクションは勇気をくれますよね!

 

さて、当店が扱う洋服やアクセサリーも気持ちを奮い立たせてくれる不思議な力があるんじゃないかと思ってます。

変な教えを説こうってんじゃないですよ?

新しいジーンズを穿き始める時の新鮮な気持ち。

革ジャンに袖を通す時、ブーツのレースを締め上げた時・・・

ふとした瞬間に得られる満足感の様なものが、我々を後押ししてくれている様に感じます。

こちらのアイテムも、そんな意味合いを強く感じるものではないでしょうか??

アリゾナフリーダムの太陽神トップです。

 

 

ブランドのメインモチーフである「太陽神」。

「全ての生命の源」を意味し、大いなる愛の象徴とされています。

ほとんどのアリゾナ製品に太陽神はあしらわれていますが、今回は太陽神がメインデザインのものに注目してみます。

身の回りを照らしてくれる様な太陽神は、お守りの様な存在として身につけるにもピッタリです。

まずは先の画像にもありますこちら。

 

 

T-10シリーズです。

唐草が打ち込まれた輪が、太陽神を囲むデザイン。

クセがないので、単体で楽しむのはもちろん、別のトップと組み合わせるにも重宝しますよ。

次も人気のあるデザインです。

 

 

T-95b

こちらは太陽神だけでなく、イーグルを象ったデザインでもあります。

しかも丸カン部分にもデザインが施される贅沢な一品。

加えて中央の穴・・・

何か見えてこないですか?

 

 

ハートが隠れているんです。

これめっちゃ素敵ですよね。

女性へのプレゼントにもオススメです。

 

丸く柔らかな感じが続きましたが、スクエア型も紹介させてください。

 

 

左からT-98b、T-38aです。

特に左のT-98bは、これまた細かい拘りが詰まった一品です。

 

 

太陽神を唐草打ち込みの額で囲ったデザインです。

非常に立体的で、細かい縁の部分まで丁寧にデザインが施されています。

丸カン部分もカッコいいですよ。

挙げたら切りがないので、この辺までにしときます。

とにかく太陽神モチーフのトップは、ジュエリーとしてだけでなく、身につけるお守りとしてオススメしたいです。

 

 

それぞれ単体でもしっかりと首元にアクセントを与えてくれます。

色んな意味で迷った時、太陽神モチーフは間違いない選択肢となりますよ。

アクセサリー選びに迷っていた方、次のトップを探していた方、ブランドの原点と言える太陽神を楽しみましょう!

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。