デラックスウエアのハワイアンシャツ!

デラックスウエアのハワイアンシャツ!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

急に暖かくなり、今日みたいな日は『ハワイアンシャツ』が気になるのではないでしょうか?!

店頭では、ハワイアンシャツを求めて来店される方が多くなってきました。

アメカジのスタイルには欠かせないハワイアンシャツ。

そんなシャツの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのハワイアンシャツ』です。

デラックスウエアといえば、シャツの作りにも拘っておりますが、こちらのハワイアンシャツも抜かりなしの仕上がりです!

 

経糸にレーヨン、緯糸にコーマコットンを使用したコットンレーヨンとなっております。

旧式の力織機で、時間と手間を惜しまず織り上げた生地は、ジーンズ好きにも納得の仕上がりです。

更に、プリントの柄も、熟練の職人さんが1色1色仕上げた手捺染なんです。

繊細で躍動感のある柄は、とても綺麗ですね。

 

そんな生地を使用し、仕上げたハワイアシャツは、随所に拘りが詰まっております。

縦に柄がデザインされたボーダー柄となっております。

フロントの前立て部分、左胸にポケットが配されているのですが、絵柄に見えてあるのかわからないですよね。

バッチリ柄合わせがされているんですよ。

綺麗に縫い合わされているので、良く見ないとわからないくらい綺麗なんです。

これも熟練の職人さんならではですね!

 

しかも、テーラードのような縫製仕様。

糸のピッチが細かいんですよね。

二本針の巻き縫い部分の下糸は、色を変えていたりと、見ない所にも気を使っていて洒落ているんです。

 

デラックスウエアならではの、肩回りの立体形状でのパターンが使用されております。

ジャストサイズでありながらも、着心地良く着れるようになっているので、着た時も格好良いんです。

 

そしてボタンは、シャツのカラーに合わせて素材を変える拘り様。

アイボリーには高瀬貝を使用し、ブラックには水牛角を使用した贅沢なボタンとなっております。

シャツのバランスを考えて付けられておりますが、良いアクセントとなっておりますね。

 

そんな拘りが詰まった『デラックスウエアのハワイアンシャツ』。

今の時季は、ロンTやジャケットの組み合わせがお勧めです。

※インナー・・・『サーフアピッグのロンT

 

更に、暖かくなった日には、ヘンリーネックTシャツやポケTを合わせるのもアリですね。

※インナー・・・『ウエストライドのヘンリーネックTシャツ

 

夏の着こなしに欠かせないハワイアンシャツ。

ハワイアンシャツ好きはもちろんのこと、今まで敬遠していたという方にもお勧めです!

デラックスウエアのハワイアンシャツ

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)