ウエストライドのボーダーロンT!

ウエストライドのボーダーロンT!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのボーダーロンT』です。

2インチ幅と程よいボーダーが人気のウエストライドのボーダーロンT。

定番カラーに加えて、新色も入荷して参りました。

定番カラーのホワイト×ブラック(↑)

と、グレー×ブラック(↓)

 

そして、スポットカラーのネイビー×ベージュ(↓)

わかり難いですが、ネイビー×ホワイト(↓)

それから、エッグプラント×ブラック(↓)

と、全5色をご用意しております。

毎回違った色合いがリリースされるので、色違いで揃える方も多いんですよ。

 

そんなボーダーロンTは、タフな作りをしているので、そこも魅力の一つであります。

ネック部分やボディの縫製は、強度を持たせた縫製方法が使用されており、ガンガン着てもへこたりにくくなっています。

ザラ感を感じるヘビーウエイトな生地が採用されています。

 

袖はリブ仕様になっているので、重ね着してもダブつかなく着やすくなっています。

 

肌寒さが残るこの時期は、ロンTは欠かせないアイテムです。

ジャケットやパーカーなどのインナーとしても大活躍してくれますよ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのボーダーロンT

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co