ロックなスカジャン!!

一月ほどの間に英語に興味を持ちました。

と言っても、何で勉強したら良いものやら・・・

映画を英語字幕で観ても、本当にこんな喋ってる!?ってぐらい聞き取れないからすぐ挫折。

せめて英語だけでもどうにか覚えたいと思うんですけどね。

今日も翻訳アプリで乗り切った場面がありましたが、自然に会話出来る様になれたらいいなと思っております。

 

はてさて、言葉は通じずとも当店のアイテムは海外の方にも響くアイテムばかり!

なんたってアメカジですからね。

今日は日本生まれのアメカジアイテムに注目です。

こちら!

 

 

ストレイキャッツ × 東洋エンタープライズ スカジャン 

こちらは、ストレイキャッツとのコラボレーション・スカジャン!!

 

ストレイキャッツを知らずとも、このリーゼントキャットはご存知の方多いのではないでしょうか!?

 

 

製作はもちろん、東洋エンタープライズです。

スカジャン黎明期より、その製作と発展に貢献してきた【東洋エンタープライズ】。

その歴史と文化を守り続ける姿勢から生まれるスカジャンの右に出るものは無いでしょう。

そんな東洋エンタープライズだからこそ、実現した奇跡の一枚。

それが、この作品なんですね。

 

ストレイキャッツは、ブライアン・セッツァー、リー・ロッカー、

スリム・ジム・ファントムの3人で構成される、伝説のバンドです。

 

 

結成40年を超えてもなお、熱狂的なファンたちを唸らせ続けています。

そんな彼らとのコラボレーションスカジャンは、彼らのファンでなくとも興味が沸きますよね。

 

改めて、スカジャンの方も見て参りましょう。

まずは、この背中です。

 

 

バンドのアイコン、「リーゼントキャット」。

正直、これだけでカッコいいです。

フロントは両胸に刺繍が施されます。

 

 

フロント右側にリーゼントキャット、そして左胸には「ロングアイランド、ニューヨーク」の文字。

これは、ストレイキャッツの結成された地を指します。

ブラックボディーにシンプルなカスタムが、大人な着こなしも可能にしてくれています。

 

 

ポケットの中には、今回のコラボレーション専用のタグも隠れていますよ。

リバーシブル面もご覧下さい。

 

 

こちら側もメインはブラックですが、袖・ポケット縁の切り替えしのブルーがいいアクセントになっています。

 

 

 

フロント、バック共に描かれた野良猫。

背を丸めて威嚇の態勢をとっています。

パッと見では、コラボレーションとは気付かないデザインかもしれませんね。

でも、それがまたお洒落。

  

最後に、テンションが上がるものをどうぞ!

 

 

なんと、ブライアン・セッツァー本人の着用画像です。

更に、ストレイキャッツの3人。

 

 

真ん中の、スリム・ジム・ファントムはリーゼントキャットの面で着用してます。

右のブライアン・セッツァーは先の画像同様にリバーシブル面の着用です。

これはテンション上がりますよね。

 

ストレイキャッツ × 東洋エンタープライズ スカジャン

「スカジャンは苦手・・・」

そんな方でもきっと気に入って頂ける、シンプルなカッコ良さがある一着です。

この機会に、ぜひ一度ご覧下さいませ。

 

甘太郎

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。