シュガーケーン ウォバッシュワークパンツ!!

シュガーケーン ウォバッシュワークパンツ!!

こんにちは、ウォリアーズ 甘太郎です。

 

ご来店されるお客様・・・本当にジーンズ党が多いです。

ここまで暑くなってくると、自分は穿けなくなる。

と言うか、穿く根性がありません。

 

でもやっぱりジーンズ以外の選択肢はあるべきかなと思います。

暑さで体調を崩すことが日常的になってきた昨今、根性で暑さを乗り越えるにも限界がありますからね。

ショートパンツが一番のオススメですが、好みが分かれます。

そこでワークパンツたちはいかがでしょうか!!??

例えばこちらです。

 

 

シュガーケーン ウォンバッシュストライプワークパンツ

インディゴ生地にドットの抜染を施し、ストライプ柄に見せたウォバッシュストライプ。

1900年から1930年頃(諸説ありますが、アーリーセンチュリー時代)に登場した。ワークウエアには欠かせない素材であります。

 

 

インディゴの中に施された白いドットが格好良く、今ではファッションとして欠かせないですね。

着込んでいく度に経年変化も楽しめる点も人気なんですよ。

 

往年のワークパンツをベースにしているので、ゆったりとしたシルエットが特徴になっております。

 

 

ウォバッシュが誕生した時代背景に合わせて、バックストラップ付なのもポイントです。

 

 

昔はバックストラップで、腰回りのサイズ調整をされていたんですよね。

クラシックな雰囲気があり、今では良いアクセントとなっております。

 

フロントポケットのステッチワークも目を引きますね。

 

 

当時は、補強のために施したディテールですが、今ではお洒落なアクセントです。

生地を裏返すと、シュガーケーンのロゴが散りばめられています。

 

 

実はこれも、当時のオリジナル生地へのオマージュなんですよ。

 

ジーンズよりも軽い感じで穿けるので、夏のパンツとして使い易いと思います。

ゆったりシルエットなのも、結構コーディネートにアクセントを付けてくれたりしますよ。 

出掛ける機会が少ない今だからこそ、ご自分のファッションを見直せるいい機会です。

「出掛けないからお洒落出来ない・興味が湧かない」言い訳です。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。