フェローズ キャンバストートバッグ!!

フェローズ キャンバストートバッグ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

ファッションの一部として楽しむ方が増えているバッグ類

日替わりで楽しんで頂ける様なカジュアルなものから、飽きずに愛用し続けられる定番アイテムまで、当店でも様々に取り揃えておりますよ。

そんな中から本日ご紹介するのはこちら。

 

 

 

 『フェローズ キャンバストートバッグ PTBG2

近年はボディーバッグ的な小振りなタイプが人気を席巻していますが、バッグを普段から使用される方には、しっかりとボリュームのあるトートタイプを支持される方が多いんです。

厚手の4号帆布を使用し、持ち手と底の部分を切り替えしとなっております。

 

 

 

落ち着いたツートンデザインがシンプルながらお洒落ですね。

簡単にはへたらない頑強な作りで、普段使いでヘビロテ必須です。

エコバック運動も本格化してきた昨今、お買い物にも充分な容量なのも嬉しいですね。

 

 

帆布ですから、汚れたら気軽にお洗濯して頂けます。

 

シンプルデザインで、どんな着こなしにも自然にマッチするのも嬉しいですね。

例えばデニムのコーディネートのお供。

 

 

ジャケット・・・『ウエストライド 1965J

シャツ・・・『サーフアピッグ BDシャツ SH-3

ボトム・・・『グリーム スポーツトラウザース 245

 

先日ご紹介したレザーベストともバッチリの相性です。

 

 

レザーベスト・・・『ウエストライド レザーディーンベスト

ロンT・・・『ウエストライド ボーダーロンT

ボトム・・・『グリーム 208

 

ワッペン等でデコレーションしたりするのもよろしいかと思います。

バッグの中が散乱するのが心配なんていう方には、こちらも合わせてご使用頂くことをオススメします。

 

 

ウエストライド バッグインバッグ

 

「入れるものがない」なんていうご心配をされる方もいらっしゃいます。

ですが、バッグは物を入れるだけにあらず、ファッションのワンポイントにもなります。

ファッションには必要不可欠な存在なんですよね。

本当の意味でのトータルコーディネートにぜひご活用くださいませ。

 

 

フェローズ キャンバストートバッグ PTBG2

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)