トロフィークロージングのダブルニーデニムパンツ!

トロフィークロージングのダブルニーデニムパンツ!

こんにちは、茨城県つくば市にあるウォーリアーズです。

 

 先日のブログで“トロフィークロージング”をご紹介させて頂きましたが、品切れとなっておりました『ダブルニーデニムパンツ』が再入荷致しました!

ご検討頂いていた方、お待たせいたしました。

そこで本日は、改めてこちらのパンツをご紹介させて頂きます。

 

“トロフィークロージング”と言えば、代表格であるこちらのダブルニーデニムパンツです。

一般的なジーンズとは異なり、ワークパンツの様にフロントの腿の部分に2重に設けられたダブルニーが、特徴的なデザインのパンツであります。

補強のために設けられたダブルニーですが、ダイヤモンドステッチを効かせ、武骨な印象に仕上がっていて格好良いですよね。

ポケット口の補強にUFOリベットが使用されており、更にポイントとなっております。

インディゴブルーにカッパーの色合いが映えますよね。

 

デニムには、トロフィーオリジナルのダートデニムが使用されております。

画像ではわかり難いと思いますが、甘撚りのムラ糸をゆっくりと織り上げているため、凹凸感のある表情のデニム地となっております。

その表情が、舗装されていない路面のように見えることから、ダートデニムと名称されております。

14.5オンスデニムでありながら、ヘビーウエイトな質感となっているのが魅力なんですよね。

 

バックシーンは、まるでジーンズのようなデザインになっているのが特徴です。

ワークパンツとして製作されているので、左右にポケットが設けられたシンプルなデザインとなっております。

ポケットの内部には、補強布が設けられていて、見えない所まで気を使っております。

補強布の縫製には、チェーンミシンが使用されているので、リング状のステッチが表に見える様に縫われているんです。

細部にわたって丁寧な作り込み、そして旧き良きデザインを活かした『ダブルニーデニムパンツ』。

ジーンズ好きも満足して頂けるパンツです!

 

 

ダブルーニーと言えば、こちらもご紹介させて頂きます。

ウエストライドのパデッドモトパンツ』です。

こちらは、先程のトロフィーとは真逆で、モーターサイクルに特化したデザインが特徴的なパンツとなっております。

膝の部分を保護するように補強布が設けられております。

こちらも同じようにダイヤモンドステッチが施されております。

更にバックポケット部分にもパデットが設けられております。

そして最大の特徴が、こちらは立体裁断が取り入れられている点です。

膝裏に注目で、切り替えられて縫われております。

細身なシルエットでありながら、穿きやすくなっているんですよ。

良く考えられたデザインは、ウエストライドならではですよね。

 

 

似たようなパンツである両社ですが、コンセプトがお互いに異なるため「水と油」なんです。

どちらも格好良く、そしてタウンユースとして愛用できるパンツです。

これからの時季は、ハワイアンシャツと合わせても格好良いですよ!

ハワイアンをはじめ、ボーリングシャツやワークシャツ等、様々なシャツとも相性抜群です!

ジーンズと同じ感覚で合わせると様になりますよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

トロフィークロージングのダブルニーデニムパンツ

ウエストライドのパデッドモトパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544