ウエストライドの総柄プリントポロシャツ!

ウエストライドの総柄プリントポロシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドの総柄プリントポロシャツ』です。

ポロシャツと言えば、無地やボーダーのものが主流ですが、こちらはちょっと変わったデザインなんです。

一面にプリントをされた総柄のポロシャツで、洒落ているんです。

WRのロゴと、バイク、そしてFOR SALEと書かれたイラストが、さり気なくプリントされているんですよ。

格好良いんだけど、可愛さも隠れていて遊び心満点ですね。

 

そんなプリントですが、デザインが格好良いんです。

襟の部分と前立て部分は、ブラックで渋く仕上げています。

カジュアルになりがちなフロントのボタンを、スナップボタンでより硬派な印象になっています。

 

左胸には、ポケットが設けられていますよ。

フラップ付でより格好良くなっておりますよ。

もちろん、柄合わせされている拘りぶり。

 

そんな総柄のポロシャツは、ありそうで少ないデザインなので、ぜひともおススメです!

無地のショーツとの相性も抜群です!

 

よりお洒落に合わせるなら、ハットをプラスすると、更に全体的に活きてきますよ。

カジュアルになりがちなポロシャツも、ウエストライドのポロシャツなら大人っぽく着こなせます。

いつもとは一味違ったポロシャツを着てみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にて!

ウエストライドの総柄プリントポロシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co