バズリクソンズ×ピーナッツのカスタムM-65 BR13478

バズリクソンズ×ピーナッツのカスタムM-65 BR13478

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日はバズリクソンズ×ピーナッツのカスタムM-65 BR13478をご紹介したいと思います。

 

 

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\65,000-(税別)

 

ミリタリージャケットの定番アイテムの一つ「M-65 フィールドジャケット」

無骨でありながら着こなしによってはキレイ目コーディネートにもバッチリ合う万能的な一着。

完成度の高いデザインと機能性はミリタリーウェアの枠を超えて様々なブランドがM-65風のジャケットをリリースしている事や、銀幕の中でもその存在が目立つ事からも伺えますね。

今回のこのM-65はスヌーピーでお馴染みのピーナッツとのダブルネームです。

フロントには両胸にパッチ。

右胸は所属の第一騎兵隊、左胸にはARMYパッチが配されています。

そして背面!!

M-65を身にまとったスヌーピーが「愛の力が打ち勝った時、世界は平和を知るだろう」という兵士の思いと共に大きくあしらわれております。

 

ご覧の様にミリタリールックのスヌーピーも味があっていいですね!!

ぜひご検討頂ければと思います。

 

M-65の着こなしと言えば、やはりシャツを合わせてあげるのが王道でしょうか!?

今、大活躍のネルシャツ。

もう少し暖かくなってきたらシャンブレーシャツなんかもいいですね。

お選び頂くサイズ感にもよるかと思いますが、A-2やはたまたライダースジャケットなどの単衣のレザージャケットの上に羽織るのもオススメです。

M-65で余計に風を遮れますし、何よりコーディネートの幅も広がりますね。

参考になれば幸いです。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co