アリゾナフリーダム ブライダルリング!!

アリゾナフリーダム ブライダルリング!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

先日、あるアイテムが入荷して参りました。

昨年末にオーダーを頂いていた、ブライダルリングです。

 

昨年、当ブログでも一度ご紹介しました。

その際は、思った以上の反響を頂きました。

ちょっとお住まいの地域が遠くて、お手伝い出来なかった方も・・・

でも!

今頃、その方たちもお持ちになっているかもしれません!

関節的にも関われた身としては、そう願わずにはいられません。

 

 

ここでちょっとデザインのおさらいです。

大まかなデザインは2つ。

太陽神マーク or 太陽神 + 唐草です。

 

 

 

そこから、「アーク」「ランド」のリング形状を選択します。

具体的に「アーク」のタイプは甲丸型。

「ランド」は角のあるリング形状になります。

 

太陽神マークのみのシンプルな「アークエンブレム」及び「ランドエンブレム」

 

写真左:アークエンブレム(イエローゴールド)

写真右:ランドエンブレム(ホワイトゴールド)

 

太陽神と唐草のデザインが施される「アーククラシック」及び「ランドクラシック」

 

写真左:アーククラシック(プラチナ)

写真右:ランドクラシック(イエローゴールド)

 

後はリング幅、サイズ、素材の選択です。

まず金が2種類です。

イエローゴールドかホワイトゴールドです。

 

写真左からイエローゴールド、ホワイトゴールド。

そしてプラチナです。 

 

 

この3種類の素材からお選び頂けます。

 基本的にシルバーは存在しません

 

今回納めさせて頂いたのは、こちらのアーククラシックタイプです。

 

※店頭サンプル

 

先程も書きましたが、太陽神と唐草デザインの甲丸型リングです。

実際に納めさせて頂いたのがこちら。

 

 

アーククラシックのイエローゴールドとなっております。

 

未だに納めさせて頂いた時の、お二人の嬉しそうなお顔が忘れられません。

こっちまで嬉しくなりました。

お二人の記念にお写真を!

と思いましたが、まぁ写真が下手っぴ。

こんな時、写真が上手かったらと思うのですが、後の祭りです。

何はともあれ、今頃はお二人の左手薬指で輝いていることを願っております。

 

 いつまでもお幸せに!!

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。