プレゼントにも、アリゾナフリーダム!!

プレゼントにも、アリゾナフリーダム!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

プレゼントって、皆さん悩みませんか!!??

迷いますよね?

迷うはず!!

相手の好みを考えちゃったり、でも自分はこういうのが良いと思うし・・・とか、考えれば考える程に沼っていきます。

一人よがりもいけないと思いますが、「こんなのが似合うんじゃないか?」+「これを送りたい」÷2ぐらいが丁度良いのでは?と考えています。

さて、なぜにこんな話をしたかと言うと、アリゾナフリーダムをプレゼントで購入する方が増えているからなんです。

 

※18Kトップ&ゴールドチェーン

 

今までもプレゼント用に購入される方が多かったのは事実です。

ですが、アリゾナコーナーが出来た今、更にプレゼント需要が増しました。

一番多いのは、サプライズで買っていくという方ですかね。

サプライズのプレゼントで好まれるのは、ネックレスがダントツです。

例えば、クロスやハートデザインの小振りなトップを使ったコーディネート。

 

 

男性には小さく感じてしまうサイズだとしても、女性につけてもらうとハマるんですよね!

クロスやハートは、インディアンジュエリーらしさが和らいだデザインです。

プレゼントにはピッタリですよ!

インディアンジュエリーらしいものも、もちろんオススメ。

定番のフェザートップも、サイズを小さくすればこの通りです!!

 

 

一気に可愛らしい雰囲気になります。

ご覧の様に、ミニサイズのメタルトップを合わせてあげることで、それも可愛らしさが増しています。

参考にしてみて下さいね!

 

次に人気があるのは、ピアスなんです!

 

 

ピアスをしている方に限られますが、気軽なお値段で選びやすく、サイズで悩むこともありません。

太陽神のモチーフが、アリゾナらしくて人気ですが、個人的にはこんなのもアリかと思います!

 

 

フラワーデザインです。

女性らしさだけでなく、これからの時季にはピッタリなモチーフではないでしょうか!?

ハワイアンシャツにこのピアスとか、めっちゃ合いそうです!

 

更に更に、プレゼントを盛り上げる専用ジュエリーケースも、別途ご用意しております!

 

 

それぞれセットしてみると、こんな感じになります。

 

 

どうです!!

良い雰囲気じゃないですか!?

ご自分用だけでなく、たまにはプレゼントなどもぜひご検討下さいませ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)