ウエストライド ニットショートパンツ!!

ウエストライド ニットショートパンツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

ここ近年の日本の気候から、ショートパンツは欠かせない存在になりましたね。

足を出すのが嫌だ

以前はそういったご意見をよく耳にしましたが、この暑さではそうも言ってられません。

それに、夏だから楽しめるアイテムですしね。

我々スタッフも、「夏はショートパンツ」であります。

四季折々楽しめる日本の風土。

折角なら、その気候を活かした着こなしを、存分に楽しんで頂きたいです。

 

そこで本日は、ショートパンツの中からこちらをご紹介させて頂きます。

 

 

ウエストライド ニットショー

近年登場したアイテムの一つですが、一気に人気アイテムにまで上り詰めた名作ショートパンツです。

なぜかと言うと、その涼しさです。

ニット」と聞くと、どうしても秋冬のイメージ、そして暖かいというイメージもあるかと思います。

ですが、編み物なんです。

 

 

編んでいるということは、つまり、隙間が多く存在するということです。

したがって、風通しが良く、さらに軽い着心地を実現しているんです。

もちろん、コットン製なので暖かくはないんです。

しかも、お手入れも簡単なのが良いですよね。

 「試すだけ・・・」とご試着された方のほとんどが、その着心地の良さにファンになる方が多いんです。

 

そして、特徴的な柄も、もう一つの魅力です。

 

 

ネイティブな雰囲気のラグ系の柄(上記画像)、アウトドア系のアイテムでも見られた、「バーズアイ」(下記画像)をモチーフとするなど、その高いデザイン性もウエストライドらしいセンスが光ります。

 

 

デザイン性があり、存在感のある柄ものショートパンツだからこそ、Tシャツがコーディネートの中心な方にはオススメです。

 

※ヘンリーネックT・・・『ウエストライド ヘンリーネックTシャツ

 

これだけで、お洒落感がグッと高まります。

カジュアルでリラックスした出で立ちです。

もちろん帽子なども、きちんと合わせてあげると、より引き締まりますよ。

 

もっと、カチッとした感じをご希望であればポロシャツと合わせるのもオススメです。

 

※ポロシャツ・・・『サーフアピッグ 鹿の子ポロシャツ

 

同じ柄のショートパンツでも、トップスが襟付きになるだけで全く印象が変わりますね。

これなら、ちょっとしたお出掛けにもバッチリです。

 

どんどんと夏の暑さが、耐え難くなってきております。

お洒落としてだけでなく、暑さから逃れる為の選択肢として『ショートパンツ』はオススメです。

気軽な着心地と涼しさを味わえる、『ウエストライド ニットショーツ』で、ショートパンツライフを始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)