フェローズのレザーワークシューズ

フェローズのレザーワークシューズ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フェローズのレザワークーシューズ』です。

フェローズのアイテムの中でも、人気のレザーワークシューズが入荷して参りました!

スチールキャップとエアークッションが備わったワークシューズを再現されたこちら。

フェローズでリリースして以来、大変ご好評で、今ではブランドの顔の1つとなりつつあるシューズなんです。

 

トゥーにはスチールキャップが備わっており、ぽってりとしたフォルムが野暮ったくて格好良いんです。

プレーントゥなので、スタイルを選ばず履きこなせますね。

 

そして、ソールはエアークッションソールになっているので、抜群の履き心地です。

クッション性に優れているので、ワークブーツのようなハード感がなく履きやすいですよ。

 

ローカットタイプなので、ワークブーツが苦手な方も抵抗なく履いて頂けます。

 

インソールにはフェローズのロゴが設けられています。

 

ドレスシューズのような趣がありつつ、野暮ったさが存在するワークシューズとなっているため、幅広い着こなしを楽しんで頂けます。

今の時季ならショートパンツと合わせてもGOODですよ!

もちろん、ジーパンとの相性も抜群です!

ジーパンの裾をロールアップして穿いても似合いますよ。

 

レザーブーツは履きたいけど、ワークブーツよりラフに履きたいという方にもお勧めシューズです。

もちろん、ブーツ好きの方も納得して頂けますよ。

しかも、プライスが驚きの¥35,000(税別)と、フェローズの企業努力が成し得た金額となっております。

お求めやすい価格となっているので、1足持っていても間違いないですよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

フェローズのレザーワークーシューズ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co