オリジナル・スーベニールTシャツ!

オリジナル・スーベニールTシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

オリジナル・スーベニールTシャツ』です。

おかげさまで大変ご好評をいただいておりますオリジナルTシャツの新色が加わりました!

今回は

Tシャツの定番カラーでもある“ブラック”にしてみました。

スミクロとかでなく、色の深い黒です。

デザインは、ジーンズの革パッチに使用しているデザインを採用しています。

Tシャツにも映えるデザインですよね。

 

プリントカラーは、うちのオリジナルらしく“レッド”を使用しています。

画像ではカメラの性質上、オッレンジっぽく見えてしまっていますが、深みのある赤を使用しているので、ブラックとの相性が抜群なんですよ。

ラバープリントを採用しているので、少しヒビが入っていたりして良い感じにしています。

もちろん、TシャツのボディはポケTと同じ天竺なので、着心地抜群となっています!

36、38、40、42と4サイズ展開となっていますので、宜しくお願いします!

詳しくは店頭にて!

オリジナル・スーベニールTシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co