ワイツーレザーのレザージャケット!

ワイツーレザーのレザージャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

本日は、暦の上では「立冬」だそうです。

確かに今日は一段と寒く感じますね。

流石に、ここ最近の気温ではジャケットが不可欠になってきました。

そんな時季にピッタリなジャケットと言えば、『革ジャン』です。

ぜひ革ジャンお持ちの方は、今が最適な時季なので思う存分着てみてくださいね!

 

そこで本日は、今シーズンより取り扱いをスタートしました革ジャンメーカーの『ワイツー』をご紹介させて頂きます。

ワイツーレザーは、革製品の大元であるため、高品質なモノづくりでリーズナブルでリリースする事ができる稀少なメーカーなんです。

革の供給、そして縫製に至るまで自社で手掛けているので、価格が抑えられているんですよね。

馬革1つとっても、ジャケットによって革の仕上げ方を変えているんです。

 

そんなワイツーレザーは、革ジャン好きな方からも信頼を受け、「ヘイルメリーマガジン」の小野里編集長もプライベートで愛用されているんですよ。

革ジャン好きはもちろんのこと、革ジャンは初めてという方にも満足して頂けますよ。

 

まずは、こちら。

レザースポーツジャケット』です。

1930年代頃に登場したスポーツジャケットをベースに製作されたこちら。

シンプルなデザインが魅力で、フロントジップに襟付きと非常に着やすいジャケットです。

癖のないデザインが、どんなスタイルにも合うので、1着は持っていて欲しいモデルですね。

艶やかな表情の馬革は、着込む毎に味わいが増してきます。

初めての方にも着やすいレザージャケットです。

 

次はこちら。

レザージーンジャケット』です。

Gジャンの中でも野暮ったいデザインである1stタイプをベースに製作したこちら。

Gジャンの延長上で着用出来る点が魅力で、ラフな着こなしに合うジャケットです。

もちろんジーンズとの相性抜群なので、ジーンズ好きには持っていて欲しい1着ですね。

Gジャンの野暮ったさに合わせて、荒々しさが感じられる馬革となっています。

1.6㎜の革厚を提供できるメーカーが少なくなっているので、革のハードさを実感したいた方にはお勧めです。

 

次は、こちら。

レザーカーコートです。

こちらも1930年代に登場したレザーカーコートをベースに製作されたこちら。

フロントがボタン仕様となっており、シンプルなデザインがこのジャケットの魅力です。

腰が隠れる長さなので着こなしが幅広く、バタ臭くもキレイ目にも着こなせます。

荒々しさがある馬革を使用し、裏地には、コットンウールを使用しているので、防寒性もあり、シャツでの着用も適しております。

近年、カーコートを手掛けているメーカーが少ないので、以前から探していた方にお勧めです。

 

最後はこちら。

レザーアワードジャケット』です。

オールレザーで仕上げたアワードジャケットです。

ボディはスエードを使用し、袖はスムースレザーを使用したシンプルなデザインが魅力のジャケットです。

シンプルなデザインとなっているので、こちらもスタイル選ばず着用可能ですよ。

スタジャンと同じく、ライニングにはキルティングが施されております。

スタジャン好きはもちろんですが、初めての方でも着やすく満足して頂けます。

 

と、デザインも様々にラインナップしております。

高品質なレザージャケットを手掛ける『ワイツーレザー』。

革ジャン好きはもちろんのこと、初めての方にも自信を持ってお勧めできるジャケットです!

是非その魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544