フルカウント クラシックストレートジーンズ 0105XX

フルカウント クラシックストレートジーンズ 0105XX

こんにちは、つくばのウォーリアーズです。

 

日中の暑さはもう少し続きそうですが、朝晩はいくらか過ごし易くなった様に感じます。

夏から秋に変わる中間の時季、お買い物に迷いがちな方が多いと思います。

今着れる夏物、これからの秋物。

気持ちが両者の間を行ったり来たりです。

そんな時は、「定番アイテム」の見直しをオススメ致します!

ジーンズやブーツなど、ワードローブの中でも基礎になる部分って、シーズン中は疎かになってしまったりしますよね。

 

本日は定番アイテムの代表格「ジーンズ」から、こちらをご紹介致します。

フルカウント 0105XX』です!

 

 

既にご存知かと思いますが、この度リニューアルを果たしたフルカウントのジーンズ。

クラシカルで、ゆとりを持たせたストレートシルエットが特徴の「0105XX」が入荷しております!

 

「バックポケットのステッチが消える!」

このアナウンスが広まった時の衝撃は非常に大きかったと思います。

もちろん、ブランドのアイコン的なステッチを失くす決断をしたフルカウント自体も、苦渋の決断だったのではないかと思います。

 

 

ですが、親しまれたステッチが無くなると同時に、大きな進化を遂げた事も事実でございます。

例えば、この0105モデルはシルエットが大幅に変更されています。

 

 

従来のモデルに加えて更にゆとりが増し、クラシカルな雰囲気に仕上がっております。

 

 

ただ太くなった訳ではなく、穿いた時のこともしっかりと考慮されています。

フロント、ヒップ下部などはもたつきの無いように設計し直されました。

ウエストの野暮ったさを控えめにすることで、形だけでなく着用時もクラシカルな雰囲気が楽しめます!

 

ジーンズと真摯に向き合ってきたブランドだからこそ、創り上げられるシルエットだと思います!

 

革パッチもちょっと特徴があります。

 

 

お分かり頂けますでしょうか!?

パッチ上部の両端のステッチが重なっていないんです。

あえてズラしを入れて仕上げているんですね。

細かい仕様の違いなど、ジーンズ好きには見逃せないポイントが存分に詰まっております!

 

生まれ変わった『フルカウント 0105XX

 

 

細身のジーンズが台頭している今だからこそ、クラシカルなストレートに戻ってみるのもよろしいのではないでしょうか!?

ぜひとも定番アイテムの見直しを含め、チェックしてみてくださいね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544