フェローズのウォバッシュショートパンツ

フェローズのウォバッシュショートパンツ

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フェローズのウォバッシュショートパンツ

人気のウォバッシュストライプ生地を使用したショートパンツバージョンです。

 

インディゴ染めした生地に、ドットを線状につないでストライプに抜染したこちら。

点の一つ一つが抜染で描かれているので、微妙に表情が違うんですよね。

ウォバッシュ生地は、100年以上前に開発された生地なんですよ。

当時は汚れが目立たないとしてワークウエアの素材として好まれていたんですよね。

今では、クラシックでお洒落な印象がして、アメカジの業界では欠かせない生地となっています。

 

そんな生地を用いて、フェローズよりショートパンツがリリースされました。

ウォバッシュ生地を使用すると、ペインターパンツで製作してくるメーカーが多い中、トラウザースタイプで製作されています。

フロントはウォッチポケットと、サイドのポケットのみとすっきりしたデザイン。

バックも2つのヒップポケットのみとシンプルに仕上げられています。

そのため、幅広い着こなしを楽しんで頂けるショートパンツになっていますよ。

 

そんなパンツには、こちらがピッタリです。

“白いシャツ”です。

左から『グリームのシャンブレーシャツ』、『バズリクソンズのシャンブレーシャツ』、『サーフアピッグのボタンダウンシャツ

ウォバッシュ生地もインディゴに色の抜染が使われているほど、“白”との相性は抜群です!!!

白いシャツは何を合わせても鉄板ですもんね。

 

ワークスタイルに着こなす場合はこちら。

シャンブレーシャツに、ベースボールキャップでラフにし、足元はワークブーツを合わせるといいのではないでしょうか・・・

 

次は、真逆で硬派な着こなしにするならこちら。

ボタンダウンシャツに、ハット、そして足元は敢えてモカローファーを合わせてみました。

足元は夏らしく、シューズを合わせるとカジュアルになるのではないでしょうか・・・

左から『ウエアハウスのデッキシューズ』、『グリームのスニーカー』、『レインボーサンダルのモカローファー』、『グリームのローファー

これからの時季だからこそ楽しめるシューズですよ。

 

他にも白いシャツは、こんなショートパンツにも相性抜群です。

フェローズの小紋柄ショートパンツ

チノショーツをベースに、ドラゴンとタイガーが刺繍されたショートパンツです。

2つの柄が所々に刺繍されていてアクセントになっています。

間違いなく白いシャツとも相性抜群です。

 

それからこちら。

左側・・・『ウエストライドのタイガーカモショーツ』、『フェローズのダックハンターカモショーツ

カモ柄のショーツは夏にピッタリなアイテムです。

カモ柄に抵抗がある方でもショートパンツなら穿きやすいく、しかも様になります。

もちろん、白いシャツとも相性抜群です!!

 

柄物のショートパンツを、この夏の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

いつもシンプルな着こなしが多いという方には、ぜひとも穿いて頂きたいですね。

白いシャツは、何にでも合わせやすいので、何枚持っていても助かるアイテムです。

ぜひ店頭で試してみてくださいませ。

ショートパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co