ウエストライドの半袖シャツ!

ウエストライドの半袖シャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

ザ・ウォーリアーズの取り扱いメーカーの中でも、人気が年々高まっておりますウエストライド。

ジャケットをはじめ、色々なアイテムが支持されています。

その中でも、高いクオリティーと格好良さで高評価されているのが“シャツ”であります。

丁度、夏に向けて『半袖シャツ』が多数入荷して参りましたので、本日はご紹介させて頂きます。

 

まずは、こちら。

スーベニアシャツ

コットン素材で製作した総柄のハワインアンシャツです。

ウエストライドのアイコンたちが勢揃いした遊び心溢れるシャツとなっています。

白地にブラックのプリントが夏らしく涼しげですよ。

 

次はこちら。

スプリッター半袖シャツ

ボーリングシャツをイメージして製作したシャツです。

背中には熟練の職人が縫われた立体感のあるチェーン刺繍が格好良いんですよね。

力織機で織られた生地にブラックの刺繍が良い雰囲気を出していますよ。

 

次はこちら。

オープンカラーシャツ

カスリ生地が特徴的なオープンカラーシャツです。

通気性のある生地感と不揃いのストライプが渋くて格好良く、夏にピッタリですよ。

こちらも力織機で手間と時間を掛けて織り上げた生地が使われていますよ。

大人なシャツに仕上げられたオープンカラーシャツです。

 

次はこちら。

スナップワークシャツ』 

フロントにはウエスタンシャツなのでに使われるスナップボタンを使用したワークシャツです。

スナップボタンがワンポイントになっています。

左胸と背中にプリントが入ったシンプルなワークウエアとなっていますよ。

力織機で織り上げたT/Cの生地はタフで、速乾性にも優れているので夏にもピッタリなシャツです。

 

最後はこちら。

ウエスタンシャツ

素材やデザインに拘ったウエストライドらしいウエスタンシャツです。

左はウォッシャブルレザーを使用して胸ポケットのワンポイントとなっています。

一つのボタンだけロゴ入りのボタンが使われていて、さり気ない遊び心が格好良いんですよね。

 

右側のシャツはレーヨン素材を使用しているので、夏にピッタリなんです。

柔らかな質感と涼しく、抜群の着心地が堪らないですよ。

 

と、ウエストライドのシャツは、格好良いだけでなく、物作りにも拘りのディテールが満載なんです。

シャツ作りの拘りは、どこのメーカーにも負けないクオリティーなんですよね。

更に、着て格好良くという目線で物作りをしているので、シャツ好きの方には着て頂きたいシャツです。

 

この時季、まだTシャツ1枚になるには早すぎる時期ですよね。

(世間でいう衣替えもまだ先ですし・・・)

Tシャツ1枚になるのであれば、その上にシャツを着た方が断然格好良いと思います。

これから活躍してくれるシャツなので、ぜひ気にしてみてはいかがでしょうか・・・

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co