シャツ感覚で羽織れるジャケット!

シャツ感覚で羽織れるジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

昨日から急に肌寒くなり、長袖シャツ等を着て来店してくれる方が多くなりました。

9月も後半になり、いよいよ長袖が似合う季節になりましたね。

そこで、本日はこの時季にピッタリなこちらをご紹介させて頂きます。

シャツ感覚で羽織って頂けるジャケットです。

こちらは、裏地等がなく1枚仕立てになっているので、Tシャツの上に気軽に羽織って頂けます。

ジャケットは羽織るだけで様になるので、ラフに着こなしたい方には持って来いのアイテムなんですよね。

 

まずは、こちら。

フェローズのUSMCユーティリティジャケット

米海兵隊にて使用されていたワークジャケットをフェローズらしくデザインしたジャケットです。

刺繍が施されていたり、ボタンが敢えて不揃いになっています。

Gジャン感覚で気楽に羽織れるジャケットです。

 

次はこちら。

ウエストライドのウィンドミルジャケット

1930年代にみられるスポーツジャケットをベースにウエストライドらしく仕上げたジャケットです。

2色の糸を撚って仕上げてた撚り杢のデニム生地を使用しています。

デニムとはまた一味違った表情を見せてくれますよ。

プリントや刺繍等がないシンプルなジャケットなので、渋めに着たい方にお勧めなジャケットです。

 

そして、こちら。

グリームのドリズラージャケット

1960年代頃、アメリカで多くの人々に愛用されたジャケットをモチーフにしたジャケットです。

コットンレーヨン素材が使用されているので、とても着やすくなっています。

Tシャツの上はもちろんのこと、シャツの上に羽織っても様になるジャケットです。

 

そして、最後にこちら。

フェローズのワークジャケット

ワークウエアのガーデニングジャケットをベースに、フェローズらしく仕上げたジャケットです。

多機能のポケットがワンポイントとなっていたり、ワークウエアならではのタフな作りが魅力です。

ポケットは胸の内ポケットも合わせると、全部で7つあるんです。

そんな多機能な作りなのに、重くならないデザインとなっているので、気軽に羽織れるようになっています。

ライトな素材なのでラフにジャケットを着たい方にお勧めです。

しかも、良心的なプライスとなっているの点も魅力なんですよね。

 

本日のような気候にはピッタリのジャケットです。

こちらをTシャツの上に羽織るだけで、一段と格好良くなってくれますよ。

フェローズのUSMCユーティリティジャケット

ウエストライドのウィンドミルジャケット

グリームのドリズラージャケット

フェローズのワークジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co