ウエストライドのマウンテンライダースジャケット!

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

 

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット』です。

マウンテンパーカーをウエストライドらしくデザインしたこちらのジャケット。

機能美も優れていますが、遊び心溢れたデザインとなっていて格好良いんです。

 

表生地は撥水、防水機能と内側に溜まった湿気を逃す高機能性素材ブリザテックが使用されています。

更にインナーには、高い防風性と保温性を兼ね備えた高機能中綿コンフォマックスプレミアムを使用した贅沢な作りとなっていますよ。

 

そして、ライナーにはゼブラ柄のマイクロフリースが使用しようしていて格好良いんです。

着心地の良さはもちろんですが、脱いだ時も格好良いと遊び心満点です!

そんな些細な部分にも拘っているあたりはウエストライドならではですね。

 

それから、ジッパーにも止水ジッパーが採用されていて、より強力な撥水性を持たせた仕様となっています。

フロントは比翼が二重になっているので、水だけでなく風の侵入も防いでくれますよ。

と、細かな部分にも拘りが満載になっているマウンテンジャケットです。

気軽に着れて、防寒力もあり、雨具代わりにも着られるそんな高機能なジャケットです。

タウンユースとしても着用可能できるようにデザインされているので、お洒落に着たい方にはおススメです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co