ウエストライドのウエスタンシャツ!

ウエストライドのウエスタンシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させていただくのはこちらです。

ウエストライドのコットンドビーウエスタンシャツ』です。

ウエストライドと言えば、以前のブログでもご紹介しました通り、シャツの拘りも半端じゃないんです!

力織機で時間と手間を惜しみなく掛けて織られた生地が使用されています。

しかも、ドビー織りになっているんです!

一見ただの無地の生地に見えますが、近くで見るとダイヤモンド柄に織られているんです。

生地に凹凸感がより表情に現れて良いんですよね。

力織機でドビー織りになっていて、この質感等は再現できないですね。

こちらも着こむごとに身体に馴染んできますよ。

 

生地だけでなく、縫製も丁寧です。

巻縫い処理はもちろんのこと、細かな運針数のミシン使いで、テーラードな仕上がりです。

サイドのマチと前立て部分にはセルビッチが使われていますよ。

シャツに合わせてスナップボタンはブラックが使われています。

と、拘り満載です。

 

シンプルなシャツの中に、織り柄で遊びを加えたお洒落心が詰まったシャツです。

こちらのシャツは、ややタイトなシルエットになっていますが、その分、動き易さも考慮してデザインされています。

シンプルなシャツをお探しの方に、ぜひともおススメです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのコットンドビーウエスタンシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co